話題:眠れない夜
■なんか下に降りていったら仲良し3人組でプロジェクターで映画見てましたよ・・・・・・・映画っていうか・・・・・・なんだろうミュージック・・系?誰か踊ってたな青い背景で・・・・・・。

そんな感じでいつまでもうじうじしてるのも自分らしくないのでそろそろ落ち着いてきたし切ろうとは思います。ただ・・・・・・明日いけたとしても就職に対する意欲がどうなってるかわからない。

ないんじゃないかな。というか・・・ココでいったのは一部だけだと思うんですけれども・・・・・・感情を炎に例えると・・・・って言われたけれども・・・・・・・・・・・・・・炎を燃やしちゃいけないの?

感情をさ・・・・・・出せなきゃ。・・・・・・・・・・・話は作れない。だから言葉でちゃんと紐解いて解決したいのに・・・・・そう言って叱咤ばかりされて・・・・・・・感情押し殺して・・・・・・人生楽しく無いと思うけど。



一つ一つ紐解けば絡まった拗れも直るかもしれないのに・・・・ヒントのサインは出してるのに・・・・・・・・・・・・・無視される。医者の言葉も虐待じゃない。

なにが「忘れて今を生きるために言った」だよ。どんな解釈してんだよ母親は。忘れたら・・・・頑張った自分もあがいた自分も・・・全部自分を護ろうとしてきた自分を否定する事になる。

全部ソレも自分だと思うのに・・・・・・・・・・・・・・・・捨てたくは無い。なんだろう。とりあえず。意欲は無いけど落ち着きました。とりあえず妹帰って来たの嫌だ・・・・・苦笑^^;