話題:おはようございます。
■足の疲労感が酷い上に今日中に客室の画材道具片付けろといわれた・・・・・うう・・・・・・・・・・。
そんな感じでおはようございます。休んで作業所に泥でもぬれないかなと思ったんですけどハローワークでやってるものだから個人として私が就職したいときに信用を落とすと思って職業評価は行かなきゃいけないと思いますが・・・・・・・午前中は作業所にいなきゃいけないの。
お昼過ぎに早退でハローワークに送ってくれるそうなんですけど。

それまでいるのが辛い行きたくない。でも休んでも今日は色々あって個人で行くにはBRTとか使わないといけないから・・・・・・・・・・・・疲れてるので無理だ・・・・・と思う。親に送りは頼めない・・・・(迎えは頼む予定だけれどもあの人仕事入れてやがる・・・・・・

辛い行きたく無いけどいかなきゃと思って・・・・・・・・なんかうじー・・・・・・ってしてたんですけど。
家の古いマッサージ機使おうと思ったら体形確認する途中で止まるし・・・・・・・熱いシャワーあびせればなんとかなるかなぁ・・・・・あとは・・・頓服をフルで飲むしかない・・・・・・・・・・・・・昨日一昨日と朝はエチゾラムだけでなんとかいけないかと思ってたんですけどやっぱワイパックス無いとだめかも・・・・なんか吐きそう・・・・・・・・・・・っていうか保てないかも・・・・・・・・・・・・そんな感じで憂鬱です朝ごはんまでは食べたのでもう少し休んでゆっくり準備して行こうと思います・・・・・・・・・

就職用に買ったバッグを使おうと思っているのですが自立して置ける奴なんですけどなんっていうんだろう。取っ手が自立しなくなってる・・・・・・・・してたような気がしたんですけど使わないうちにだらんとしなってしまった・・・・かっこ悪い。

後はやっぱり・・・・黒っぽい服装で行くかもしれない。多分。そんな感じですね。

何事もなければいいんだけどなぁ・・・・・・本当に。いい加減にして欲しいんですけど。私悪くないし。

本当に・・・・・・・・・・・・トラウマフラッシュバックさせてくる他人のせいでなんでここまでバカにされなきゃいけないんだろう。子供なんて大嫌いです。だから高卒の女性利用者さんが鼻につくのかな・・・・・・・・・・・・なんか凄く嫌いかも(苦笑^^;