話題:おはようございます。
■どうしようかな・・・公募展のイラストも描くかどうかで迷ってたんだけれどもネームの方に力を入れようかな・・・・・5月末までの締め切りなのでそれに合わせるか否か・・・・・・。
あわせにしないと結果発表がどんどん遅くなってしまうので・・・・・・・・・作業所の期限も残り半年だしその辺をどうにかしたいのですが^^;

うーん・・・・・・割とまとまった気がするけど今回も盛り込みすぎって言われるかなー・・・・・・・・・・・・・・・・・。感想がつくのが凄く遅くなるので前回の結果の方も感想コメントまだ出てないんですけど。

そんな感じでどうしようか迷ってました。
さっきまで結果出たので投稿コメント描いてました・・・・・・書下ろしつけようかとも思ったけれどもコメントだけ描いて前に落ちた絵の線画を塗りなおして合成しました・・・・・・文字が線細いかもしれない大丈夫だろうか。そんな事を思いながら投稿しました。とりあえず出かけるまでに暇を持て余したくないなんか頑張りたいとりあえずどうしようかな。ネーム手出したらとりあえず話書上げるまで外出れないと思うので(最低限ミニネームは上げないと)今からじゃちょっとなと思って迷ってました・・・・・・・・・・・・・・・・・先日の線画にペン入れようかな・・・・・・・・・苦笑汗^^;