話題:ただいま
■午後は結局面接練習・・・・・職業評価で面接もあるから練習するのかなー・・・と思ったらなんとなく他の人の練習を聞いてるうちに個室面談・・・モニタリングが入りました。そのまま掃除して終了・・・・


PCの日報の方は何かまたコメントが入ってたんですけれどももう私の気持ちとはすれ違ってるなー・・・・・・と思ってざらっと読み流して今日の作業を書きました。

なんだかなぁ・・・・・なんかなぁ・・・嫌々している感が・・・あるなぁ・・・・・・・・・とか思いながら原因は分かってるんですけれども。5月のネームの発表気になるなぉ・・多分落選だとは思うけれどもまたリメイクとかしたいのでそのあたりが少し気になる。


出来ればこの辺で上手く行って卒業できれば一番自分にとってアレなんですけどそこまで現実は甘くないだろうと思いながら苦笑^^;

一応要望としては得意と苦手の差が無い程度にマルチに仕事こなせるようになりたいー・・・みたいなこと言って来たけれども実際は何も期待していない。

本命が絵描きだから仕事はそれと並行したい・・といってもその要望が伝わる仕事なんて滅多に無いと思うけれども・・・・・・・・絵描きの自分は捨てたくないそんな思いに駆られます・・・・・・苦笑今日が金曜日だったら暫く休めるのに・・・・・・・そんな事を思いながら明日行きたくない・・・・疲れた苦笑汗^^;

拍手8件有難うございます^^;