話題:ただいま
■ポケランの48時間ガチャチケットでアカセカ?のガチャ回せないかなー・・・と思って頑張ってゲットしてみたんですけれどもやっぱりコラボガチャは対象外だった・・・・ショック。

そんな感じでずっとポケランやってました。秋〇です。

拍手10件有難うございますー・・・・・・・今日は一日例のスタッフさんの作業でした。
午前中は事務所のブログ・・・添削をお願いし・・・午後は〇理酷いせいか寝てたんですけど(苦笑)座学をやって帰って来ました・・・とりあえず午前は他の作業のかけもちもしてたので(そのスタッフさんが)マンツーマンではなかったので良かったです

PCの日報にはまだ昨日の何か・・・・・アレには何も書いてありませんでした、〇理で眠いし結構酷いしこのまま少し放置していただけると助かるんですけどね。

そんな感じで帰って来ました、明日はサンデー発売日ですね。
本当についさっきまでガチャ回してたので(結局通常のガチャをやったけれどもなんというかレアアイテムは出ませんでしたけれども苦笑^^;

今から少しのんびりしたりしようかなと思うのですが眠い・・・そんな感じで午後完全に寝てました・・・・・・・・・・・・・・苦笑汗汗汗^^;