話題:ひとりごと
■有難うございます。今日はもうのんびりしてお風呂入ってご飯食べて閉店します・・・・・・・・・・・・・明日帰ってきたら即行で本買いに行く。載ってっても没っててもまた投稿イラストを描くのです。

そんな感じでもそもそしてました・・・・・・・
明日の送迎・・・・・・・・・別のスタッフさんだといいなぁ・・・・・・・・とか明日出張に行っていた管理者さんが帰ってくるから何か言われないとイイナァとか嫌なことはまだありますが・・・・・なんとか明日頑張って・・・・土日はお絵かきライフをしたいのです。・・・・頑張るぞ苦笑^^;


そんな感じで@ゲの方でずっとループ覚醒してました。欲しいというか出たら欲しいなーと思っていたインナーがあったのですが出すまでかなり時間がかかった・・・ちなみに添付画のものは違います。

添付画はなんとなく綺麗に入ったかなと思って撮ったものですもそもそり。
そんな感じで今日は後夕飯待ちです・・・・・・・・・・したらポケランの方とかもやりながらのんびり明日の帰りになるまでやり過ごせないかとか考えてます・・・・・・・・・・・・早く明日の帰り際になってほしい・・・・・・・・・・・・・・でもソレまでの時間が何かもったいないような気もするけど苦笑汗汗汗汗汗汗汗^^;