話題:ひとりごと
■ダイ麗は麗姫から・・・・・・・「あれはすりかえられたチョコで私からのものではありませんから・・・」
とバレンタインのお詫びに菓子折りを麗姫が渡し、ダイナがソレを受け取って「気にすんな。ん。」
みたいな感じでガムかなんかを渡して・・・・・・・・・・・「そんなに気にすることじゃねーよ・・・・!なんのために俺が傍に居ると思ってんだ・・・・・?」みたいな。一応教師だけれども使用人でもあるのでそんな事を言いながら・・・・・・・麗姫が「そうですね・・・・」と。少し寂しそうにしながら俯いたところをダイナが頭ぽんぽん・・・みたいな・・・・

ほんのりすれ違いな表面の奥底では多分相思相愛・・・・みたいな関係なんだと・・・・・。

思いながら・・・雪笹はいつでもいちゃいちゃしてるから今回はいいかな・・・・・・・とか思ってみたり・・・・・・あえてホワイトデーまで書くことは・・・・・・・なんか・・・・・とか思いながら。でも破邪鬼伝パロの赤子ネタはやりたいと思っている。

そんな感じですかねー・・・・・・^^;

えええと残りのまにっ子さんとカイカセ・・・蘭姫なんかはどうなったのかなー・・・・などとまだ考え中・・・そういえば白刃さんの話を少し考えて放置してたような気がするけれども(学パロ
長らくやっていきたいのでせかさないせかさない・・・・・そんな感じでもそもそしてました。

そういえば18になったら運転免許取れるんですよね・・・?(私は取る気無かったのでわからんが・・・・・・・・・・・・・うちの高校生達は誰か取得に通ったりするんだろうか・・・・みんな自分の進路に忙しいかな。メイさんはいつの間にか取ってそうだけれども(一応彼女は大型バイクを・・・みたいなバレンタインだったな^^;

鳳ちゃんとかに思い切って自動車学校とか行かせてみようか・・・でも行った事無いから中身がどうなってるのかわかんないや・・・・・・(笑?^^;でもなんかつい考えてしまった・・・・・・苦笑汗^^;