話題:寝てた。
■良くわかんないから早ご飯して早寝する!!!って不貞寝してたら胸糞悪い夢を見ました・・・・・・・・・なんか内容は良く覚えてないけれども出てきたのは高校・・・いやずっと嫌いだったクラスメイトで・・・・・・・・・・なんか胸糞悪い夢だった気がする・・・(小学校までは友達だと思ってたのに・・・・^^;って人。


んー・・・・・・。
↓の話。やっぱ良くわかんないっていうか混乱するなぁー・・・・・・・どうすればいいんだろう。多分一回今日パラ見してもらった3冊を自分で読み返して・・いや落ち込むかもしれない苦笑^^;

最初の設定は読み飛ばすほうなんですよね。私。ていうか漫画もあんまり集中して読まないので・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・・なぁ。面白く・・・・・・できてるとは作ったときは思ったんだけどなー・・・・

ササメ編の時の最初の説明は読み飛ばして・・・見てもらう程度にって描いてたから後から詰まんないと思ってどんどん省いて設定かかれるようになっていったんだけれども。


先入観ですか。・・・人間界で・・・・・な高校生編だとある程度そういう話かって言う先入観で世界観が入り易いと思うけれども・・・・場所が場所だから(今の設定)世界観の紹介はつきものである。でも読み飛ばし・・・パラ見でいいかな程度に入ってるんですけれども。
ソコは各自にページは欲しい。今回蘭姫じゃないから里の紹介の1pは確実。そこからキャラをそろえないと動かせないからと前は最初に詰め込んだけれども。今は大分省いたつもりなんだけどな^^;登場人物。

で・・・・うーん。蘭姫編の3冊読み返したらやっぱり”蘭姫”で描きたくなるかな。
うーんみんな同じような描き方って言われたのはみんな始めましての読みきりようだから別にいいんですけど^^;

難しいな。まず薬飲んで読み返すか。

あとは台所のリフォームが今月中には完成の予定らしくて・・・・・・・・
結構何かサービスでいろいろやってもらうところも多いらしいのですが・・・・・・・・・・
なので今月中幾日かは台所から撤退して描かなきゃいけないっていうか描けるのかも謎。

そんな感じで土日は無駄にしたくないので何か描きたいのですが・・・・・・読み返して気持ち高めるのが一番かな。

あとは・・・それで弱い部分はカバーして・・・・・・・・・・・んー・・・・面白くするとしたらもっと最初からパーツパーツでカスタムして大きい話になるかもしれないけれども。

読み返すの怖い。返したらスイッチになってまた描きたくなりそう。今日はもう夜だからだけれども”成長”はしたい。雨凄いけれども読み返すべきか否か・・・・・・・・