話題:おはようございます。
■私が起きてくるといつも水筒に水が入っているのですが・・・・・・・・
今日は何故かそれが父親の水筒置き場に置いてあって・・・しかももれないかチェックようと逆さにしたら滝のように水が流れてくるという・・・・・・・・

慌てて母親の携帯に連絡したら隣の部屋から着メロが聞こえ・・・・・・
母親が父親送ってから仕事行くから父親に何回もかけたんですけど繋がらない・・・・・・・・・・・

仕方ないから水筒置いていくことにして上にメモを貼っておきました。
今日10時から15時までの通所時間の間11時から2時まで食事どころで交流会なんですけど・・・・・・・・・・・水筒は・・・・・・薬飲むとかなんとかいって持ち込んでもまぁいいとしても市販のペットはちょっと持ち込みはなんとなく怖いのだが・・・・・・(でも交流会前後に飲みたい。

いろ〇すを買えばいいんでしょうか。でもグリーンダ〇ラとか買いたい・・・・・・・。
ていうか結構郵便代とコピー代と靴代と・・・・・・工賃渡してたのから使ってたので今お財布分だけだとちょっとな・・・・買い物していく予定何だけれどもお金使いたくないが・・・・・・・・・・でも多分行ったら出かける前に飲むしなと。

何故今日に限ってこうなんだよー・・・・あーもう朝から辛いよ。・・・・・・・・・そんな事を思いながら拍手1件頂いてました。有難うございます。あの後エチゾラム飲んだので気分はもう抑えられてますね。

このまま出て行けるんですけど出て行くまでに話考える事ができない・・・・・うーん・・・・・・・・・・・・。
どうしようかな。しかも今日雨とか・・・写真写り悪かったけれどもピンクのコート着ていけないかな・・・・・・・・・・・そんな事を思いながら憂鬱というかイライラしてましたチクショウ。入れなおすこともできない。ゴムパッキンはどこだ!?????^^;