話題:おはようございます。
■長い夜だった・・・・・・^^;
しかも〇理で頭痛いし・・・・^^;

一回なんか長いんだか強いんだか良くわかんない地震みたいなのがきて気持ち悪かったのですが・・・・・・・・^^;

そんな感じで起きてきました。おはようございます。
女性利用者さん一名卒業してしまいましたね・・・・・・・寂しいな。
何か苦手な人だったんだけれどもそう意識していたものがなくなってしまうのでなんだろうエネルギー的なモノを使わなくていいんだと思うと凄くなんか意欲が減っていくようななんだろう・・・・・・・・・・・・使ってたエネルギーの分なんか意欲がなんか・・・・・よく言えないけれどもその開放感はあまり気持ちのいいものではない気がします寂しい。

そんな感じで行きたくないよりなんか寂しいが前にきてますが行きたくない。今日も行きたくない三昧のア〇ツさんです苦笑^^;

苦手な人はまぁもう苦手というかうんざりしている男性利用者さんとかいますけれども・・・その方も5日から就労実習なのでなんか・・・・うん。まぁ・・・・・私行き遅れてますけれども苦笑^^;

うん・・まぁもう少し頑張れば・・・・頑張りたくないけど。そんな感じでうだうだしてました。
昨日は大して更新もしてないのに何だか流したくなくて何度か着たけれども記事投稿は控えていたのですが・・・・なんとなく昨日描いた白刃先生を置いて行きます。正直何も考えないで描いてたのですが・・・・・・・・・白刃先生の話も作りたかったけれども最近出番無いな・・そんな事を語りながら消えて行こうと思います苦笑^^;