話題:コメント・拍手・ミニメなどの感謝の気持ち
■お蔭様で拍手合計が3333件になりました。気持ちいい数字ですね!^^;

そんな感じでご飯も食べてお風呂も入ってー・・・・・・・・・明日の準備ー・・・・・・もしなくちゃですけど行きたくないー・・・・・・・・とか思いながらもそもそしてました。

なにやらまた支払い問題で父親のほうが電話してたみたいで・・・・カード利用の支払いの延滞金が発生するみたいですが・・・・なんかそれが記帳されるどうのって言ってたみたいですけれどもそれはブラックリストに載るということではないのだろうか・・・・・・・・かなり心配してました。(次他社を利用する時とか難しくなるんじゃない?^^;

早く家にお金入れなきゃいけない気持ちはあるのですが・・・・(先日も赤いハガキが着てたとか何とか言ってたし・・・・・・・・・・・・大丈夫だろうかこの家。かなり心配である。

そんな感じでまた支払い問題の不安が発生して寝たいんだけれども不安で寝れないというなんか・・・・・いや明日の準備もありますけど。

エチゾラムとワイパックスと飲めば寝れると思いますけど・・・・・・なんっていうかなぁ・・・・・・何故こうなったっていう・・・・・・・。何かと言えば金の話をしている気がする両親・・・・なんか凄く嫌だ・・・・・・・・・。

そんな事を思いながら気晴らしにこちらの方に来て観ました。・・・・・・・・拍手有難うございます^^;