話題:起きた。
■また起きれない夢を見た・・・最初は起きたと思って部屋を出て行くんだけれどもそしたらなんか廊下はお札だらけで隣の部屋には知らない人の表札が貼ってあって階段から降りていきたくない怖いみたいな感じになってて・・・・・・あ、夢だこれと思って起きようとするんだけれども。また目が覚めたと思って部屋の電気を引っ張るんだけれどもつかないし・・・・・仕方ないから夢の中なのかなかなか動かない口で外から起こしてもらおうと親を呼ぶんだけれども来ないし。

そんな感じでなかなか動かない口で親を呼びながら目を覚ましたと思っては着かない電気を引っ張る事数分・・・・・長かった。やっと目が覚めて電気つけれたんですけど・・・・・なかなか精神的ショックが大きくて(親来ないし・・・・・<父親と母親の両方を呼んだんですけど・・・・・・・・・)起き上がれなかった上に胃液上がってきて吐いたし。(風邪か?

なかなかに胸糞悪い目覚め方をしました。一生懸命呼んだんだけれども外では声になってなかったのだろうか・・・・・・・・苦笑^^;

何か疲れて今日は休みたい気分なんですけど・・・・寝なおしてまたずっと寝てたい。

起きれない夢はト〇レに行きたくなってなんども"起きた”と思ったんですけどね。場面が似たような視界に変わるだけでなかなか夢から出れなかった・・・・・・・・・そんな感じで・・・貧血かな。左手の手首が痛い。


そんな感じでもう少し寝ます。もう起きなくていいよ・・・・・・・・・・苦笑汗汗汗汗^^;