話題:楽しみなこと。
■どのカテゴリに入れようか激しく悩みました。
・・・・・・・・というわけで明日がサンデー発売日だったのでこの話題で行きたいと思います。

物凄く楽しみです。内容的に楽しみなのは初恋ゾンビの続きかなぁ・・・・・・タロちゃん何があったんだって感じで終わってた気がする。エヴァンスも続きものの途中だった気がするけれども・・・・魔王城も続きものっぽかったけれどもよく内容わかんなかった・・・・・^^;

絶チルは司郎の接触がこないかなー・・・・・と思う感じで。まだだろうなと思いながらチルドレンが可愛い。やっぱり真木と紅葉の子供のユーリが一番可愛・・・・・(何^^;
ユーリちゃんは真木パパのことを覚えていてくれるのだろうか。そればかりが気になります。

あとは・・・・今年の目標の補足について対人スキルの訓練で一分間スピーチ作ったんですけど・・・・・・・・・・・本文打ち込むの恥ずかしいから紹介しないかな・・・・・・・・それをなんかお互い話し合って相槌の練習とかをしてきたのですが。私のスピーチ最後男性利用者さんに面と向かって話して”えらい!”って言われました。えっへん。有難うございます。

本当に・・・・・あの人面白いよなー・・・・・とか思いながらほくそ笑んで相手のスピーチを聞いてたんですけれども。・・面白かった。何かラジオ番組か何かみたいなトークの仕方だったのでかなりほくそ笑んで聞いてました。ニヤついてすみません。マスク越しなのでわかるまい・・・・・・。

そんな感じで今日も無事にかえって来れました・・・・・・・・・サンデー気になるから早めに寝ようかな。起きたら発売日が来るわけだから早く発売日に行きたい(何^^;

そんな事を思いながらとりあえず拍手有難うございました。相槌打って聞き上手になるのはいいのですが・・・・私が避けてる利用者さんみたいに相手が話に飽きてるにも関らず自分の気の済むまで離し続けるとかみたいな・・・・・なんか・・・・大して面白い話して無いしあの人。そういうのもマナーとしてどうなんだろうと思いつつ・・・・・・・・・・・・・一応なんかそれなりに・・・困らない程度にはスキルは身につけたいところですが^^;難しいですよね人間関係って。まぁ私は浅い付き合いしかしませんが。そんな事を思いながら消えようと思います以上^^苦笑^^;