話題:今、言いたい事
■郵便の方頼んだら片道380円にちゃんと返信用封筒を作って入れてくれたみたいなのですが・・・・・・・・・^^;なにやらレターパックの方が安いって言われてきたみたいなんですけどレターパックって返信用封筒作れんの・・・・・・・?^^;(レターパックが良く分からない・・・・・・・・何か昔の500円でつめ放題みたいなそんな感覚しかない<ソレも的を得てないかもしれませんが・・・・・・・・・

そんな感じでとりあえず郵便出してもらってきたので報告に来ました。
今言いたいこと・・・特に無いです寒い。とりあえず年末までになんとか1、000円は死守した・・・・・・・・・・・・(それ以外の工賃は全部使い切ったけど・・・・苦笑^^;

先月はスーツ代でほとんどが消えて今月はなんか・・・・・・・・・・・・実習の腹いせ?に衝動買いをしたのが高くついたので・・・・・・・・・年始何も買えないかもー・・・とか思っているのですが。

年始なぁ・・・・・・・・・・・意外と使い勝手がいいのでお絵かき帳が欲しいナァ・・・通所用の。
ただ子供向け商品なので表紙がなぁ・・とか思うのですが落書きにメモ帳に使い勝手が良いのです。
・・・・そのくらいかな。封筒は昨日何故かA4封筒頼んだら30枚入りを買って来られましたが・・・・何故か10枚入りのとほぼ同じ値段だったからこっちのを選んだって言ってたんですけど薄さとかのり付きとか色々違うんだと思いますが・・・・・30枚も使うかな。返信用封筒作ったとしても15本は描くようになると思うけど・・・・・・(そんなに作れるかな。気まぐれになんとなく不定期作成しているのでそんなに使いきれる気がしませんが・・・まぁ他の投稿とかにも使ってますしね。イラストの方とか。

とりあえず・・・・・そんな感じかな。自由帳もネーム用のがなくなったので2冊ほど買って来てもらいました。話作りたいけれどもまだ何も浮かばない状態です。ネットアップしてないものと考えると世界観とキャラと一から作り上げなきゃいけないので・・・・なんか。何も浮かばない。方向性すらわからない幹事で止まってますが・・・まぁ締め切りまであと3ヶ月くらいあるからなんとかなるだろうと思いながらも正月休みもなんか・・・・・・そっち系の方向に使いたいので何かなぁとか思いながらぼーっとしてました。


そんな感じかな。とりあえず何も無くてすみませんまだお風呂の準備してた・・・・・・・さっきまで少し暖房付けて転がってたので^^;そんな感じです以上^^;