話題:気分転換
■娘めっちゃ怯えて泣いてんのに相変らず両親連絡通じネェー・・・!!!!!!!!
昨日番号スクショで送ったのにちゃんと確認してねぇじゃねぇか!!!!!!!!どおりで親が言ってる眼鏡屋と私が調べた住所が違うはずだムキー!!!!!><///

むかつくから両親にめっちゃ怖かったって迷惑メール送ってやったよ怒られたんだけどめっちゃ!!!!!

そんな感じで気分転換・・・・・・昨日って言うか一昨日かな両親が妹のところに行ってました。
実は金曜日作業所に寄った後買い物をしていたのですが(本買いに行ったから知ってるよね)その間に作業所から連絡きてたみたいなんですが・・・私なにやら時間を見間違えてたらしくあの日実習の報告が遅れたからそのさいそくかなと思って気にしてなかったのですが・・・・それはともかくとして。

その時に妹用にって私の工賃から鮭のほぐし身の瓶詰めの奴を2つ入りパックを買って渡してもらうよう頼まれたのですが。めっちゃ喜ばれたそうです。よかった。何か「凄いこれ大好きだから嬉しい」とか言うくらいで・・・・・・・・・・・・・なんかソレはソレで変な感じですが化粧して準備して行く気満々だったのに11時までお預け喰らったんですよ。・・・・その前には出て行くようなのですが。

そんな感じでめっちゃおこられて怖かったのに注意されてめっちゃ泣きました・・・・怖かったのに誰もちゃんと私を見てくれない・・・・・両親なんてめっちゃいい加減すぎるぞ・・・・・・・。やっぱり自分の事は自分で守るしかないですが・・・・・・・普通は怖いよ怯えるよ電話取らないしメッセージも見ないよ・・・・・・・・・・・昨日本気で怖がってたのに私めっちゃ恥かいた!!!!!怖かったのに!!!!!!そんな感じでむきーむきーしてました。
まだ頓服飲む前でよかった・・・・・11時だとかなり時間がアレだし・・・もう少し時間たってから飲もう怖かった・・・・・・・苦笑汗汗汗汗汗^^;