話題:「こいつ面倒臭いな」と思う瞬間
■んー・・・・今日は父親はボーナス日で支払いたところにお金入れるため他の支払いが入る前にお金下ろして入れたかったみたいなんですが他の支払い2箇所で全部なくなってしまったそうで・・・・・・・・・・・支払いのやりくりができなかったそうな^^;

私の工賃じゃ少ないから手助けにもならんしな。
そんな事を思いながら不採用だった場合は・・・・・まず18日に実習の報告を・・・・・・・・・作業所でするようだし、二週間実習して身にならなかった・・・・・・場合は・・・・・作業所に残って通うのが辛いし・・・・・なぁ・・・・・・・と思って。先の”希望”を作っておこうと思うのですが。頑張った自分へのご褒美を何か用意しておきたいなぁ・・・・・・あと投稿もしたいし。
とりあえず明日は・・・・・・・水曜日のサンデー発売を楽しみに行ってこようと思いますが^^;
事務員さんといい関係が築けるかが不安・・・・・・

でもうん、まぁ・・・事務員さんも夜はコンビニでレジやってるとかで忙しい人だから人のことには構ってないと思いますが^^;ため息だけはつかないようにしよう明日は・・・重いこと言ったかなー・・・・・・・と思って気になるんですけれども。みんな自分のことでいっぱいだからきにしないよとは言われました。

実習生・・・支援学校とか色々来るから対応にはなれてるんだと思いますが。
今日はね。泣いたけれどもなんとか社長さんとお客さんの前ではそれは見せないようにと勤めたのですが。事務員さんには重く思われてはないだろうか・・・・・・・・・・・・・負担になってたりなんか嫌に思われたりしてないか不安・・・・・・・でも言ったら勤務時間はソレに徹しなきゃいけないので私語はこれ以上はいうつもりは無いですが。なんとなく空気が重くなりそうで怖い。唯一店側のドアは私がお客さん来た気配を気づかないので開けてるため密室にはならないのですが・・・・・・・・・・明日は迎え入れてくれるだろうか。一応言ったら今日も宜しくお願いしますって言って入りますけど苦笑汗汗汗汗^^;