話題:ひとりごと
■今日は就労支援員さんが電話に出てお話聞いてくれました。
・・・・・・・・もし今回不採用になっても次にちゃんと伝わるようサポートするから今日はゆっくり休んで明日引きずらないように供えるようにって言っていただきました。スミマセン。

・・・・・・完全に泣きながらの電話になってしまいました。申し訳ない。
そんな感じで弱音は作業所のほうに吐いたのでここで一旦終了して気持ち切り替えようと思います。

でも今日のオヤツは昨日母親がお歳暮に貰ってきた実習先のパンなのですよ。
申し訳なくて食べれない・・・・・後一応食パン八枚切り一斤とPクリーム・・・・・350円だった。150円じゃなくて^^;

それを注文一応当日にも言ってねって泣く前の段階で事務員さんにお願いしておいたのですが・・・・・・・・・・・・結局今日はお茶持って行ったけれどもそんな出来事があったので分はわきまえようと思っておはしだけお返しにおいてきました。

でも一応カバンにお茶入れておこう・・・・・・・なんか・・・・・最終日にお礼にでも一緒に渡せれば・・・・・・・と。思いたいし。

あと・・・・もう一つ朝やってしまったミスがあった・・・・・・今朝今日また管理者さんが社長さんの事路にお話に来たみたいでしてね・・・コーヒー入れようと思ったらクリープですか?あのパックの奴が無くて・・・それに気をとられて砂糖だけお付けしてスプーンを添えるのを忘れてしまったというミスを・・・・その後退室するときにドアの横の観葉植物にぶつかってるし・・・・^^;(一応ゆっくりでも一つ一つの動作を手際よくわたわたしないよう・・・・・にって戒めにメモに追加しましたが。

やってしまいました・・・あぁ・・金欠でお金使いたくなかったのですが涙落ち着けようとなんとか水分とって水筒の方午後まで足りなくなってしまって買いました130円・・・・んー・・・工場の人も自由に飲んでいいって言ってるからって好きに机に持ってきて飲んでいいよって最初に社長さんに言われたんですけど。

工場の方忙しい時はやっぱり古株の従業員さんは飲まず食わずでやってるのか・・・・なんか・・・そのあたりお昼休みギリギリで買ってきたので・・・ソレが気にくわなかったのだろうか・・・とか・・・・・また気にしてしまう癖が出てしまいますが・・・・^^;

二週間の実習でやっぱ終わりになってしまうのでしょうか・・・・できれば粘ってもう一回期間もらえるなら実習増やしたい。そんなつもりでここで働きたくて実習させてもらえたので遊び出来てるつもりじゃないですって・・・・・・・・・・事務員さんに言ってしまった事を結構後悔している・・・・・

でも見えるところで愚痴ははいてないし少しは何か気使ってくれてたり・・・なんか色々頼りにさせていただいているので・・・できれば本当にお手間をかけさせないように・・・・・・・・して忙しい部分を少しでも軽減できればと思うのですが・・・・^^;

明日はとりあえず。頑張ろう。うん。何度も結構実習なんだからって境界線越えてるとこをを注意されたりしてるんですけど。・・・あと一週間だから。ってやさしく言ってくれるのはそれで大変だけど終わりだからって意味でしょうか^^;

できればあと一週間したら・・・・・お仲間に加えてもらいたいんですけどね。

そんな感じでここの巻き返しが重要ですよね。実践じゃなかったら勉強できないところなので。

なのでなんか・・・・とりあえず明日は少しでも見方が変わってもらえるよう頑張ろうと思います。ファイ私苦笑汗^^;