話題:ラクガキ
■台所にゆず湯のみに行ったついでに描いたもの・・・・・・・・・・今日の夕飯はお好み焼きです・・・・
喉の調子もおかしくなってきたんですけどぱさぱさしたものを・・

明日の予定は部屋の掃除とかお洗濯とかになりました。・・・・でも描けそうなら描くけどね^^;本当はお話描きたいんですけれども^^;

まだ近況が近況なのでなんだかなぁ・・・と思いながらお話作りはやめたくはない。前の水産加工は一人暮らしからやり直して夢追うつもりで短期だけなら・・・と高給目当てて入った事は社長さんには言いました。資金溜まったらやめる程度に考えていたと。

でも実際前の社長さんの面接で入って回りに妬まれてその社長さんが死んで忙しくなった腹いせが私にきたわけですが・・・・パン工房の社長さんが言うには社長さんが無くなって息子さんが社長になってすぐそのなくなった社長さんに育てられたっていう人はみんな辞めて他の水産加工に行ったとかなんとか・・・・・・・あの頃はもっと昔の一人暮らし時代の後ろめたさと葛藤があったのでそのあと暫くは引きこもってたんですけどそれから一生懸命考えて意識改革して頑張ろうとしたところを親が分けわかんない事いってそして一人で無理してあがいて過労でおかしくなったんだと思うんですけど・・・・・・・んー・・・・・・・・・・それから自分でなんとか自分を支え続けたのでそんな自分のことは好きですそれは今の自分の中心として支えになってると思います。だから自信のようなものは奥底にはあります。

只何かまぁ色々へらへらっとしてたりてんぱったり慌てたりなんとかありますけど今日もお掃除の手順が早くなってきたのか開店前には余裕で他の場所も掃除できました。只腰にはかなりきましたけど。

そんな感じで余裕が出来たら仕事しながらネーム投稿できるかなー・・・とか思って見たり。
でもできれば休みは二日欲しい。・・・・・・そんな事を考えながら最終日差し入れにチョコかなんか安い奴だけどお昼用に買って行こうかなー・・・とか色々考えてみたり。

今から最終日の事を考えておりました。最後はちゃんと落ち着いて実習終わらせたいので。


そんな感じで戒さん置いていきますね。本当はペン入れた絵が描きたいんですけどペン先つかえないし(手汚れるから)紙ラクガキで使うの勿体無いし(コピー用紙じゃ薄すぎるし


そんな事を思いながら夕飯に消えようと思います苦笑汗汗汗汗汗汗^^;