話題:疲れた
■今日も沢山お店に買いに来てくださるお客さんがいて・・・最初まだお店の方の生産追いついてないのに定番の白が一気に在庫無くなったりして朝はてんてこ舞いだったんですけれどもお蔭様でなんとか・・・・・・今日はレシート出てきたの見てはお客様に渡す前に凝視するとかなんかそんなことやってたんですが大きな失敗は無かったと思います。

少しずつなんか事務員さんとも会話できるようになってきたしできればこのまま頑張りたいけれども腰が辛い。

そして今日は受給者証を持ってこの後5時半までに作業所に届けに行かなきゃいけないんですけど母親また家に携帯置いて仕事行ったのでまだ帰ってこないよ・・・・・・苦笑^^;

とりあえずさっさと帰ってきて欲しいのですがまだ帰ってこない大丈夫かな、一応金曜日に終わったら持って行くとは事前に言ってあったんですけれども管理者さんにこの後母親帰ってきたら持っていくって言ったので・・・・・持っていかないと困る。そんなことを思いながら@ゲでガチャまわしてました^^

20回くらい回したんですけどゴージャスのチケットで男性用インナーが一枚。あとは女性用インナーがチケット20枚使って二着・・・・・・・とほぼ被りで何個か新しい衣装も出たんですけど・・・・そんな感じかな。お正月まで温存してればいいものをすぐ使ってしまう。

そんな事を思いながらもなんとか明日も頑張っていけるように頑張りたいと思いますが・・・・・・・・母親帰ってこないな。さっさと帰ってきて欲しい。何で携帯家に置いてくんだよ。

そんな事を思いながらもそもそしてました苦笑。・・・・・マジで早く帰って来い苦笑汗汗汗汗汗^^;