話題:ただいま
■今日は15分丁度に来たら丁度社長さんも着たところで・・・・・そこからずっとお店を最初に工場以外を掃き掃除して・・・・それからお店のパン並べて・・・・それ以外はずっとラベル貼りしてたんですけど。
明日から棚の拭き掃除が朝の作業に追加された。

朝一応私8時30からなのですが・・・・・・・・・・レジを中心に雑用なんですけど9時までに掃除終わるだろうか・・・・・とりあえずお店だけは9時までに終わらせて他はお客さん来るまでに終わらせればなんとかなるだろうか・・・・・とりあえず社長さんには袋に10個入れ手早く入れる練習した方がいいといわれて・・・・・・事務員さんは・・・・明日はお休みだとか・・・で^^;

今日一回レジでミスしたので(入力のミスは一回だけですが^^;)明日はミスしないようにしようとは思いますが・・・・・・・^^;
今日は午後にエチゾラム飲まなかったので少々疲れた・・・・それでとちった部分もあるんですけど。
明日から拭き掃除追加という事で忘れないか不安・・・・・・

そんな感じでなんとか行ってきました。・・・・・・サンデーも帰り立ち読みしてきましたよ。りんね終わるみたいですね。先週なんか良く分からない大ゴマがあったのでそのアタリがくるのかなと思いますが。

とりあえず帰ってきてそんな感じで個々に報告書いて今から作業所のほうに報告いれようと思います。お電話ね。今日も知らないうちにスタッフさん来て話してたみたいで・・・で。なんか。なんだろう・・・丁度ラベルなくなってとりに行こうとしたところが丁度帰るところで・・・その後お店でパン買ってってもらったんですけど。・・・・・アレは事務所で食べたんだろうか。5つじゃ皆には回らないよね。自分用かな。

そんな事を思いながら遅くなったけれども今から電話いれようと思います・・・・拭き掃除・・バケツの場所とか忘れないよう覚えとかなくては苦笑汗汗汗^^;