話題:眠れない
■眠れないのです・・・・・・・^^;
そういえば3周年の翌日土曜日は開所日になってるなとか思い出して・・・・・・・・・・・・・2日の日。
4日からの実習なので休みたいような気がするんだけれどもでも一応実習で何か粗相が無いように一日でも多く通ったほうがいいのだろうか・・・とか考えたり。

家庭事情があれなのにエプロン貸し出しでセーターかカーディガンって言われたんですけど私服はパーカーか悪趣味な柄のしか持ってないとか・・・・・・・^^;

お店の販売の方だから広報担当で顔だよね・・・・・・・・リピーター減らしたら大問題なので。一人作業なので覚えれば楽だよって言われたけれども責任と信用度が重大である。

そんな感じでなんか今日一日くらいなら寝不足でも大丈夫かなとか思って絵描いてたんですけどのどが痛い・・・・・・あと送迎場所を実習場所付近に変えてもらいたい。ほぼ道路はさんで向かい側にコンビニがあるのでそこで・・・・・・・・・。

そんな感じで眠れなくてうやうやしてました。とりあえず売り子風蘭姫嬢です。蘭姫可愛いな畜生苦笑^^;

カーディガンはともかくとしてジーンズとかは大丈夫だろうか。事務もあるから避けたほうがいいのかな。服装のNGとか聞いてこなかった・・・・・・苦笑汗汗^^;