話題:大変だ!
■サイドに流してる前髪がちゃんと前髪作ると少し長いと思ったので母親に切ってもらったら凄い短くなった。

眉毛にかかる程度にとは言ったけれどもそんなに短くする事ないじゃんっていう感じにされました。
そんなわけで16日は職場見学して体育館です・・・・・・・着替え持っていくようなのだろうか・・・・・・・・・・・・・・上履きも持っていくようなので荷物になるなと思いながら。管理者さんにスーツって言われたからスーツ着ていきます。・・・・・・・・・・・・あちらから会ってみたいとのことなので失礼の無いような格好で行くようです。

ところで日報にアイシャドーをぼかすってかかれてたんですけどどうやんの?
ラメ入ってる奴だからだめなのかな。マキアージュのドラマティックムードアイズのピンクを使ってるんですけど・・・・・・・・手でぼかすの?良く分からない個別トレーニングの時にスタッフさんに聞いてみたらとか書いてあったんですけれども裸眼でアイシャドーしてるからほぼ見えないんですよね。
濃い目になってるのかなぁ・・・・・境界線の境目をなくすってことだろうか・・・・・・わかんないけれども明日は化粧ポーチも持っていきます。・・・・・・・・・・・明日はDMないからスタッフさんついてくれるよね。多分。

明日水曜日ですよね。大きな荷物抱えてサンデーは立ち読み出来ないなと思いつつ(まずコンビニに入れないと思う)明日はスーツだけ持って行こうと思います。とりあえずそんな感じです^^;