話題:おはようございます。
■昨日拍手3件頂いてました。有難うございます・・・・・・・!
何か・・・良く分からないけれども・・・・桃海もいいな・・って思う夢を見た。いつもは亜海派なのですが<テニ〇リ

そんな感じで・・・・・薫ちゃん受けの事をかんがえていたのですが・・・・・とりあえず今日はコピー行こうと思って早めに出て行こうと思ったのですが^^;

とりあえず薬飲んでご飯食べて・・・・・・着替えどうしようかなー・・・・とか思いながらボーっとしていたところです。今日のお昼はまたカレーらしいので黒いの着て行こうかと思っているのですが^^;

そんな感じで今日も通所です今日はどうなるかなー・・・・・作業・・・・・・・・・・・。
実習に向けてのナビゲーションブック・・・実習できるかどうかはお話で決まると思うけれども・・・・・・・・・・・・・・・・がまだちゃんと出来てないんですよね・・・・・・・・・・・・・・あー・・・・・・・・・思い出す水産加工時代の嫌な思い出・・・・・・初日に寒くて袖延ばして手隠してたらいきなり知らない人に後ろから怒られてそれでわけわかんなくなってついていけなかったという・・・・だって寒かったし心理的に守ってしまう部分があるよ・・・・・・・・。
今度は服薬で・・・・・何度か落ち着いていければいいんですけれども・・・・どうなるかな。どうなるんだろ・・・・・・・とりあえず・・・・・・・・その前にちゃんと自分の事理解して気持ち作りをしておかねば行けないと思うけれども・・・・・・・・んー・・・・・・自分の気持ちは家の家計状況のため自分が作業できる環境を守りたいだけだから・・・・・・・・・・・・・・・どうなのか良く分からない。

とりあえず・・・手汚すからペン入れできないのかなー・・・・とか思うんだけれども水産の時は手袋してたからギリギリ何とかなったけれども・・・・・・・・・・でも墨だからね。印象悪いよね汚れたまま仕事先行ったら・・・・・・・・。そんなことを思いながらもイラスト投稿は続けたいしお話書きも捨てたくないなと。
そんな事を思いながらもなんとか頑張ろうと思います・・・・・苦笑^^;