話題:寝てた。
■結局なんか疲れちゃったんで寝てました・・・・そして起きて憂鬱になる駄目人間・・・・・・・・^^;

ラピ嬢とヴァイン氏のネームは12月結果発表だったと思いますが・・・・あっちはネットに載せたものNGなので・・・・・一応その旨は書いて送ったけれども結果は無理かなー・・・とか思いながら。

そうなると今募集してる奴の次の賞・・・多分2月末くらいの締め切りの奴に(他出版社)出せるかもなー・・・・・・とか思いながら。でもネームを描く分にはいいけど就職が決まったらペン入れとか墨触るイラストは描けないんじゃないかなとか思って・・・・。
その辺のイラスト投稿を続けたい上でどうしようかなー・・・とか思ったり。出来れば破邪鬼伝で通したいけれどもし逆に12月発表の奴が上手く行ったらそっちに破邪鬼伝売り込みたいのになとか(他出版社に既に新作投稿済みですが)でもやっぱり出したいものは出したいのでもう少しなんか11月末までのところに描いて出したいなー・・・・・とか考えたりして。ササメ編をリメイクしたいけどどうしたらいいかなー・・・・・なんて。色々思ってます。

ササメ編は登場人物が多いのでもしかすると根本的に読みきり向けじゃないのかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・なんか悔しいからリメイクして出したいけれども。そんなに悪くは無い気がするので付け焼刃程度ではだめな気がする・・・・・のですが。大幅改変となるとどう作ったらいいかで迷うところですが。

一回間に龍斗編を挟めば良いのだろうか。・・・・・・・・私的にはカレー回も気に入っているのですがあれはなんか・・・・・・まぁアレだなと思って。


とりあえずササメ編と夢虫編でリメイクを重ねて繰り返し交互に応募していきたいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・手の加えどころが・・・・・・ないので。加筆はアレだし。減筆するなら大幅変換しなくてはいけない気がして・・・・・・そんな感じで迷ってました。
どうしようかな苦笑^^;

そんな事を思いながら迷ってました。苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗^^;