話題:おはようございます。
■拍手1件有難うございます^^;
起きましたー・・・・結局昨日はどうしようかどうしようかともどかしい思いをしながら寝ました。
とりあえず・・・・・作業所のほうに気力をまわそうと思って回復する方を選んだのですが・・・・・・・・・・・・・・・^^;

こっちの方もどうなんだろ。何か進展はあるんだろうか。そんな事を思いながら今日は座学からのスタートです。面倒くさい。

先日日報に独自の意見が素晴らしいけれども他の人の意見も書き留めておきましょうみたいなことを書かれて・・・・・・・・(気になったものは書いてるんですけど・・・)全く書いてないと思われたのがちょっと不服であったりとか思い出すとなんか・・・・・・んー・・・・朝の薬飲んでないからかな・・・・苦笑^^;

いや。その程度でいちいち気にしてたら生きていけないと思うんだけれども思い出すと何か・・・・あるんですよね。そういうのが・・・・・・・・・んー・・・・・・・・・・・行きたく無いなー・・とか思いながら頑張って行って来ようかと思いますが^^;

そんな感じでリメイク作りたいけれどもー・・・な。もどかしい思いをしております。作りたいけれども読み返して落ち込むのが嫌だなとかでも描きたいなわくわくとか・・・・色んな気持ちをなんか・・・・押しとどめて今書いてるところなのですが^^;んー・・・・どうしようかな。原本はあるからゆっくり作っていこうかな。
そんな事を思いながらもそもそしてました。このはやる気持ちはどうしたらいいんだ<朝の薬飲みなさい。

そんな感じです。嫌々しながらも頑張って行って来ようと思います苦笑汗^^;