話題:おやすみなさい
■読んだんですけど・・・・・・・・返信は明日以降にさせてくださいすみません。
描き合いの鬼っ子の絵が完成したのですが時間が時間なので投稿するかどうかで迷ってます。

今投稿しても眠くて全部を語りきれない気がするのでそれも明日以降にしようかなと思いながら・・・・・・^^;
とりあえず言いたいことだけ言って去ります。

タイトルは決めてあります。「憩いの喫茶”きびだんご”」です。きびだんごに来ちゃったよ(何。

で、多分私模様の左右対称の意味を間違えました。片側だけにあるのかもしれませんが両手に描いてしまいました・・・・・迷ってどうしようかと思ったのですがいつものクセで強行しました。あとなんか語りたいことがあったのですが眠いので明日以降に。(と言いつつ寝れるのか私・・・・・・後回しにして寝れるのか私・・・汗^^;

あと拍手19件目頂いてました有難うございます。購読も有難うございます基本的に現実逃避に壊れてますが・・・・・・うーん。メンタルはあまり書きたくないのでアレですが。(ミニメのお話は本当に明日以降にさせてくださいすみません><//;

なんとなくこの後やっぱり吐き出さないと眠れないとかいう感じで結局明日回しとかいいながら投稿したり投稿したり投稿したりしそうな予感がするのですがもう寝ろ私寝ろー・・・・!!!!!!!
そんな感じで失礼します。PCからリヴのスマホ版にいけなくなりました。ブラウザの機能更新の関係かしら。

ってわけでねまーす!基本的にフレンド登録は承諾する方なのですが余り私は絡んだりしませんので・・・・・・・その辺の方を・・・いや眠いんで明日以降にさせてくださいごめんなさい。
本当にすみません寝ます。寝れるかな。早く起きて考えるっていうことで後回しにしよう。

そんな感じで失礼します。投稿したいけど怖い!苦笑^^;