話題:ひとりごと
■といっても所持金が足りなかったので下見で終わって出戻りしたんですけど。母親があと買って来てくれるっていうんでそのまま頼んで家に残りました。・・・・・フォトショップとイラストレーターが同じ値段だったのでイラストレーターを購入します。・・・・・只12ヶ月版・・そんなに使わないと思うけれども高ぇ・・・・・・・・・・・・・3万近くしてたよ。・・・・・・+印刷と送料代がこれからグッツ作るのに追加されるので更に出費がかさみそうです。

よく考えると10×15センチってハガキ大くらいだからもう少し大きいのつくろうかなとか思ってきたむしろなんか衝動買いというか浪費してストレスを発散させたい。そんな感じで薬が効いてきたのか大分楽になりました。

添付画は買い物行く前にミニタオル作りたいなー・・・・とか思って何とか即興で描いたものです。麗姫の顔が気に入らないのですがそんなこと考えてました。とりあえずうだっててもだめなので早急に新しい話決めたいなぁ・・・・でも見切り発車でいってもそうなるのでどうなんだろうと思うけれども・・・・・・・悩めない性格になってしまったのでなんかなっていう感じです。別のルートで書いてみても結局直球には叶わないのかな・・って思うんだけれども自分の本音なんかもうどこに行ったか分からない。そんな感じで分からないんだら闇雲に描くしか無いんだと思う。そんな事を思いながらココまで来たら大きいサイズ作って浪費したいとか思ってましたしかしPCに入れる容量足りるかな苦笑^^;