話題:おはようございます。
■拍手1件有難うございます。どうにも欝気味のア〇ツですハイ。
でも朝ごはんと一緒に薬と頓服飲んだからそのうち解消されるとは思いますが(ある程度には

そういえば前回の評価には"伝えたい事”とか言われたね。・・・・・無いんだけど。
主人公が何をしたいか・・・・とかしなきゃいけないとか。・・・・・・・・・伝えたい事とか。

私本人が無いんだから無いんだと思う。それか私がわかってないかのどちらかだと思うけど。
でも多分無いと思う。自分はもう捨てたから。・・・・・・・・・・無いのに描いてはいけないのだろうか。

ずっと”描いちゃだめなのかな”がぐるぐるしております。分からないものは分からないのだよ。
それでも描かないと辛いから・・・・夢をみたいですよ。でも無いものは無いんだから出てこないんだよ。

そればかりがぐるぐるして辛いですわかんない。どうしてももう〇ぬしかないのかなぁとか考えてしまう。

とりあえず頓服飲んで今日買い物行く予定なんですけど・・・・・PCの容量足りるかな・・・・新しいアプリケーションを入れるとして・・・・そんな事を考えているのですが余り乗り気ではない。〇ぬのであればお金使うのも勿体無い気がする・・・・・・・・・・・・・・・・なんか捨てるみたいで。
でも違うよね。なんだろうわかんない少し休みたい。でも休み今日だけしかないから・・・・また仕事のほう裁断物きて忙しくなってきたみたいだし。あと先輩にやり方が遅いと怒られはしなかったけれども注意を受けた。マイペースにやりすぎてなんかご注意を受けました・・・・・もっと効率よくやれと。うん。・・・・・・・・・・そういわれてもわからない。段々なんか考える力も失ってきているようで・・・・^^;

精神薬のせいなのかなぁ・・わかんないしか出てこない。でも飲まないと辛いので飲むしかないのだが。
伝えたい事って何だろう。話に私は入れないって決めたから・・・・・・・変にねじ曲げたものは入れたくは無いのだが・・・・・・・・・・わかんないなぁ・・そんなに一貫性がないのかなぁ・・・・・まぁ私自身にはないとは思うが。うーん・・・・・わかんない。何か描きたいけどわかんないそんな感じで困ってますあぁ苦笑^^;