話題:寝てた。
■寒くて眠くて・・・寝てた・・・手に眼鏡持ったままだったの傷付かなくてよかった苦笑^^;
うーんやっぱり呪術師少女は一旦お休みして本命破邪鬼伝で行けっていうことなんだろうか。
どうなんだろ。それよりラピ嬢に目的を作ってあげたほうがいいのだろうかわかんない。

わかんなくて困ってたうーん・・・・・・多分私自身に”ソレ”が無いのがいけないんだと思う。あったらまず描いてた。でもそれは”作品”には入れないことにしたから・・・・”わかんない”としか言えない。うーん・・・・・・・・・。

”前に向く気持ち”が主人公ともども足りないのかな。わかんない。私にはそれがないから。うーん・・・・・・・・・蘭姫嬢に・・・うん・・・でも・・・・・。ストレートなお話は夢虫編とか描いてみたけど・・・・・・・・・・・・それはコメントもらえなかったしな。
どうなんだろう蘭姫はまだ子供だから一つの事には向かえない(集中がそんなに続かないと思う。
でも素直に感情の通りに動く・・・・と思う、多分、でもソレを出せる話が作れない。どうなんだろう。

設定振り返るなら破邪鬼伝なんだよね。それしかできる容量がないから・・・うーん・・・でも困ったな苦笑^^;