話題:ひとりごと
■とりあえず6日の日に午前中少し遅刻ってことでお昼ありの遅刻通所で銀行口座作ってくることになった・・・・・・・・・・。他にも保証人たててもらったり必要な道具そろえたりあるんだけれども今母親朝と昼とで別々に仕事かけもちしているからなかなか・・・・・朝仕事は最近まで自治会行事で休んでたし昼死後とも始めたばっかりで忙しいようで動きがとれないみたいんなんですけど^^;

私はさっさと準備して空いてる時間に話しつくり・・・ネームの方また作って行きたいなと思うんだけれどももどかしい・・・・とりあえず夕の薬飲む時間になったので飲もうと思います。

あとは・・・一旦帰ってきて母親に書類見せたりしてたのでまだ@ゲとか回れてないのですが^^;

その辺を回って少し休もうと思います・・・・・・・・・・・・・明日も通所だし風邪無理やり治した感じだったので。そんな感じで@ゲ回ったらもう寝ますね。・・・・・・・一旦休みます。

その前に二代目ちゃんの帽子が変わったのでお披露目して意向と思いますキノコ帽です可愛らしい。

そんな感じで一応両親に書類見せました後は明日作業所で説明して少しずつ準備と創作だ・・・・そんな感じです苦笑汗汗^^;