話題:むかつく女
■こういうの見ると私かな?と思って拾いたくなるんですけどソレはおいといて・・・・・・
真木ちゃんの能力の殺傷力の高い部分に惹かれてしまう変態一名。

戦闘力じゃなくて殺傷力なのね。えぇぇもうウチの司郎は本当に強くて強くて・・・・・・・・・
割と頑丈だしね・・・何って言うか多少手痛いいたずらしかけても頑丈そうだしね。

一回くらい土に埋めてみたいものだ・・・・(その発想おかしいよ・・・・

そんなわけで寝れませんでした。もういいや真木のことだけ考える・・・・で。今日も何か日報に書かれてたら印刷して別スタッフさんに提出しよう(勝手に・・・・・。

そんな事を思いながら葉ちゃんが賢木のこと言ってるところに萌萌したり葉ちゃんの生肩にときめいたり(生肩好き・・・・・^^;

ときめきまくりでもう何をどうしたらいいのか分からない(薬飲んで落ち着け・・・!!!!!!
そんな感じで殺傷力の高いうちの旦那様(?)になんか・・・・・ひっついて歩きたい。

真木ちゃん飛べるし強いし頑丈だし本当に・・・・・・土に埋めた・・・じゃないかっこよすぎる・・・・・・。

本当に真木さんかっこよすぎてたまんないよ司郎好き過ぎてもう愛しい・・・・・・そんな事を思いながら朝から壊れてます薬飲め。苦笑汗汗^^;