話題:絶対可憐チルドレン
■注文しましたー・・・・・自分で受け取る気がないので(宅配を・・・・)わざわざ父親の迎えについていって頼み込んできました。・・・・・・・・・真木ちゃんとのハイタッチのためならそのくらい苦でもないさ・・・!!!!

そんなわけで拍手21件有難うございますー・・・・・・・・・。ずっと携帯でちらちら着てはいたのですが21とか見たときは目を疑った苦笑^^;

帰ってすぐはめっちゃ不機嫌だったから申し訳ないと思いながら・・・・・・14か15に届くはずなのでそれを楽しみに何とか工賃支給日まで頑張ろうと思います今月評価変わる月だったらどうしよう・・・・・・。(文句言われたくない・・・・・偏見による洗脳だと思う。

貴方は私を支配したいんですか?・・・・・・・・・他人に支配されない生きたかとか勧めといてそういうの卑怯じゃないかと思うけど・・・・・・。全部私のせいにして感情の起伏がどうこうとか言って自分の悪い部分を認めない・・・・・・・・嫌なスタッフ達です。本当に嫌いです。
さてそれはともかく明日は頑張れるかなー・・・・・・・・本当に行きたくないな。マジで行きたくないな。でも工賃もらわないと創作グッツ作れないから頑張って行って来ようと思います。明日はエチゾラムにワイパックス追加して飲んでいくよ。座学寝てやる。

そんな感じでなんかもう・・・・・なんかイライラがぶり返してる気もするけど。真木ちゃんとハイタッチっていうかもう多分ハイタッチどころじゃないことすると思う・・・・・・真木ちゃんにセクハラしたい。
そんな妄想を踏まえながらとりあえず注文しました・・・・・・・・真木に触れる真木に触れる真木に触れる・・・・・・・・。
そんな感じでニヤニヤしながら今日もまだ夕飯にありつけてません・・・・・苦笑汗汗汗^^;