話題:眠れないときどうする?
■仮眠とったらお風呂入ってご飯食べようと思ったら爆睡してたよ・・・・・^^;
やっと今お風呂終わってご飯食べました・・・・・・・・暫く横になれない・・・・・・・・。
うーん。そんな感じで。寝てました。大分起きて気持ち回復してきたのですが明日の天候はどうなるんだろう。

12時半には出立したいって言ってたから・・・・・・お昼速めに取れるよう言っとくってスタッフさんが言ってたけど・・・・・・・給食の方じゃなくて自分でおにぎりでも持って行くほうがよかったかな。
その発想は出なかったので何も言わなかったけれども早ご飯させてもらえるだろか。着替えとかもあるんで。

そんな感じで寝れない時どうするですか?机に向かいますね・・・・・下手すると寝るのを諦めて栄養剤飲んで描きだす時もありますね。眠くなったら寝ますけど。

そんな感じかな。イライラしててごめんなさいね。本当に・・・・・・誰にも分かってもらえないし見捨てられるばかりなんだもの。
管理者さんにはもう利用者じゃなくてなんかでしゃばりな性悪だと思われてるんだきっと。

別に性悪でもいいんだけどさ・・・・・だからってあんたの意見を正しいみたいに押し付けんなよとか言いたいときがあるんですけど。うーん・・・・・。そんな事を思いながら荷造り・・進んでません。

というより母親がスーツに折り目つくからギリギリまでカバンに入れるなとか言われて放置になり・・・・・明日の朝準備しなきゃいけなくなったんですけど。

明日の朝・・・・・・全部忘れず持っていけるかな。化粧とか忘れそうだし服も選んだけど間違って着脱し難いやつを着て行ったりして・・・カバンの中身も一応普段のバッグからビジネス用に入れ替えたんだけれども忘れ物とかしてないかな。

ソレだけが気がかりですがとりあえず拍手16件有難うございます。

とりあえずそんな感じかな。明日の天気どうなんだろ。一応そんな感じで一旦消えます。