話題:ひとりごと
■あの後お返事が返ってきたんですけど・・・・・・・最初の注文をしていた時点で私テンプレートのガイドラインをそのまま残して上に乗算でイラストかけてたんですけど・・・・・・・・・・・印刷前に編集でガイドライン外すのかなー・・と思ってたらそのまま印刷かかってしまうから29日の12時までに別のデータを送るかそのまま印刷するかの選択をして返信くださいっていうメールを送ったらしいんですけど届いてなかったそうで・・・・(電話番号入れてたんだから電話すればいいものを・・・・・^^;)

そのメールがそのままもう一度送られてきたのですが・・・・・・・・29日の12時過ぎてるけど綺麗な状態でゲットしたいのでどうにかならないかと思って再度テンプレートから送ろうと思ったんですけど・・・・・・メアドが10メガ越えると届かないそうで・・・・・・完成品が12メガなんですね。

圧縮してみたけど11までしか下がんなくて。仕方ないから先日別事情で使ったファイル預かりサービスさんからURL頂いて添付して送ったんですけど・・・・・・・明日・・・・どんな返信が返ってくるかなぁ・・・・・・・・・・・・・ガイドラインは印刷で消えるものだと思ってたけどそのまま入るようだから出来れば綺麗な状態をお願いしたい。色々失礼な真似になりましたがそんな事情で色々やってたらこんな時間になりました。まだ夕飯も食べてないです^^;


そんな感じでテンプレこれでいいんだろうか・・・・・・・・この画像の大きいのをURLで送ったのですが使ってもらえるだろうか苦笑^^;

・・・・・・流石にテンプレ使うの初めてだったのでそこまで意識してなかったよ。
こんな感じでいいのかなぁ・・・そんなことを思いながらケースちゃんが恋しい思いをどうしたらいいのかでどきどきで眠れない予感。

しかも6日天気あまりよろしくないみたいなこと言われたので何だか余計に心配心配。

そんな感じで今からご飯食べて健康診断の記入事項とか書かなきゃいけないんですけど・・・・・・・・・・眠いな。でも不安で寝れないな苦笑。そんなことを思いながらもそもそしてました。苦笑汗汗汗汗^^;