話題:焦り
■非公開でコッソリ他所に出してたネームがおっこってましたね^^;

・・・・・・・・・とりあえず9時にご飯食べたばかりなのでまだまだ元気&訪問数がすごい事になっていてかなりドキドキ・・・しております。

これも後でリメイクしていつもの投稿先に送ろうかなぁ・・・・破邪鬼伝の前に・・・・(あっちはまだ何も浮かばないので・・・・・・・・・)コッチのリメイクを最初にしようかなと。


思ってとりあえず・・・・来てみた。今日はもう寝ます。もう少ししたら。明日は半日・・・・・1時半解散なのでサンデー立ち読みしてウッカリ購入して版権フィーバーとかしてなければ明日から描こうかと^^;

一応思っている・・・・・・・結構取り急ぎな感じのつくりになってたような気がしたのでもう少ししっかり固めたいと思います・・・・何故か少年誌に出してるのに主人公女の子ばっかり・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな感じで焦りはあるんですけどね。できれば就労移行の期限切れる前に・・・・とか思ってはいるけれども才はないようなのでなんだかなぁと思いながらも無いから余計に焦るものもありますが・・・・・・・・・・・^^;

んー・・・・・・・・・今就職のほうどうなってるんだろうネェ・・・一応履歴書用の照明写真撮っておいてとか言われたけれども・・・・^^;ハローワーク主体でお話進めているようですがどうなることやら。

そんな感じで焦りはあります・・けれども浮かばないものは浮かばない。破邪鬼伝の方は暖めておいてこっちのリメイクを明日にでも・・・・・・・・・・・・・・・&原稿の方も出したいんだけれどもどうしよう・・・投稿ラッシュされても迷惑だよね・・・・出版社。・・・・・・・・・・・・・・どうしようかなー・・・と迷っていた。本当は一緒の封筒に入れようかとも思ったんだけれども・・・・苦笑^^;

そんな事を思いながら出すか出さないかはまぁ置いといて描き始めたら載せにくると思います苦笑。


そんな感じで眠くなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもドキドキが止まらない苦笑汗汗汗汗汗汗^^;