話題:ひとりごと
■何か浮かんでくるだろうか・・・・・・・

「今日はお父様とお母様の結婚記念日・・・・・!みなでそれを祝いましょう・・・・!」

「で、このカーネーションはどうすんだよ・・・・」

「コレは日ごろの感謝をこめて皆で交換しあいましょう・・・・・・」

母の日じゃないな。ソレ。そして最後に記念のオブジェに飾って今日という日を祝えばいいのか・・・・・・・・・・・・(記念オブジェ・・・・・何か誰かが壊しそうな予感・・・・・・・・<ヲイ


きっと王蘭様の女神像みたいな花瓶なんだと思う・・・・・・大きいのかな。いたるところにさし口の穴があって・・・・・・・そこにさしていって最終的に花飾りのような花瓶が出来上がるっていう・・・・・・・・そんなオブジェ・・・・というか花瓶。


で。ケーキとかも用意されてて・・・・蘭姫がなぜかろうそくフー・・・・ってする係り。でみんな”何これ”と思う中なんか色々それぞれ思うことがあって自由時間にそれぞれ・・・・雉鷹は王蘭に会いに行ってみたり。蘭姫は本当の"お父様”とソレを分からないまま対面してみたり・・・・・・・・

それから・・・それぞれの心情を入れていけばいいのかな・・・・・・・・。心情とか思い出とか思い入れとか・・・・自由時間に・・・・・・「私も母親になりたいです。ダイナ・・・!」とか麗姫が酔っ払ってみたり?(怖いよ。


何かそんなしょうもないことを考えていた。でも王蘭様の花瓶オブジェはなんか絵に描いてみたい気がする・・・・・・・何か女神とか天女とかのイメージで凄く綺麗なんだと思う。最終的に誰かが壊すと思うけど・・・・(ましろちゃんかなぁ・・・・コラ。

そんな事を考えながらもうすぐ行く時間です。どうしようかな。休みの日が来たら書きたいなと思っているのですがお話として書く事ができるだろうか・・・・・・・
根本的なスケジュールが(その日の)浮かばないのでどうしたらいいのかで迷ってますが頑張ったらなんとか形にできるだろうか・・・・・・・そんな事を思いながら出かける時間が迫ってきた。

その前に王蘭花瓶描きたいけど間に合わないよな・・・・・・・・そんな感じでうやーってしてました。苦笑^^;

そんな感じです^^;苦笑汗汗^^;