話題:妄想を語ろう
■それは麗姫からの招待状から始まった・・・・・・って言う感じで。
みんな色とりどりのカーネーションを持って華桜邸にくること・・・・・・見たいな感じになって・・・・・・・・・・・

母の日って日曜日でしたっけ。
その前に戒とかましろちゃんとかの母の日の様子を先に入れて・・・・・・笹目も・・・・・・・・親に手紙を書いてるとかそんな感じのところを入れて・・・・・鳳ちゃんは・・・どうしよう・・・・・・・何か迷いがある感じで・・・・・・・そんな朝を迎えてから華桜邸に集まる皆・・・・・・


全く何も浮かびません。何をすればいいんでしょう(ぇ

今日は王蘭様の誕生日・・・・・・・とかにすればいいんだろうか。皆で祝いましょう・・・・!とかになればいいんだろうか。王蘭の誕生日っていつだっけ・・・・・・・・・・破邪鬼伝の設定上の誕生日を覚えていないのですが・・・・・・・・・どうしよう誕生日(嘘)でいこうか。それとも月代さまとの結婚記念日・・・・・・とかにしたらいいんだろうか。


で・・・・みんな集まって・・・・・・・色々考えてるんですけど根本的には何の目的で集めたことにすればいいんだろうか。
結婚記念日を皆で祝いましょう・・・・・!ということになって・・・・・・具体的に何をすればいいんだ・・・・・・・・・・そんな事を考えてるんですが浮かばない・・・・・とりあえずカーネーション持って行って何に使えばいいんだろう・・・・・・・・。

そんな事を考えていた。