話題:ひとりごと
■そういえば昨日「明日面接」となかんとか専務さんが言ってたからあの自分から"ココで働きたいです”ってアピールしてきたなんでもやりますっていう電話の中年女性の面性が今日あったんでしょうね・・・・・・・・・・・・・・

いいなぁ・・・・健常者は何でも出来て優遇されて。そんなことを思ってしまう。
でも実習中は社長さんに見てもらえたので自分もそれなりに大事にしてもらえたと思ってソコで区切りを付けたいですが。そういえばそんな事語ってたなー・・・・とか思ってしまった。

うん、まぁいいんですけど。
とりあえず休みたいけど休めないからチョコチョコ服薬で疲れとって何とか頑張ろうと思います。気持ちは暫くは休みたいんですけど^^;

んー・・・でも12月から毎週水曜はお昼食べて解散になったので・・・・・・・・・・・・・・・明日も午後余裕で着ますがまだ昨日の今日出しお話作りとかまあでは進めないと思うので休むしかないなぁ・・・と思いながらもそもそ続き描きにいこうと思います。
とりあえず先日別賞で落ちた奴をまた別の投稿にまわそうと思います。気持ちだけでも向けてないと枯渇しそうで怖い。いやもう枯渇しているかもしれませんが・・・・・そんな事を思いながらその準備もして行こうと思います。気持ちだけでも前に進みたい苦笑^^;