話題:休みたくなる時だって。
■コメント1件有難うございます。コメントのほうは私の気持ちをぶつけたところでお一人様で抱えられる事ではないと思うので・・・・・・・・・・・貰った事だけありがたく思いもう少し気持ちの方が落ち着いたらお返事できる時にお返事させていただこうと思います。

本当に有難うございます。
ちなみにコレが私が提出したナビゲーションブック・・・・今日の午後の作業は次の実習に向けて実習で見えてきた課題とかできることとかをどうのとか言われたんですけど疲れた頭にはまだ整理がついてはいないので・・・・・・・・・・・・・・とりあえず出来なかったところは線で消して気になった思い出が残るところは波線を入れています。・・・・・・・・んー・・・・・・・・・なんだろう。お客様に向く気持ちも少し足りなかったし・・・・・・・・・コミュニケーションっていうかなんか・・・言い方に壁を作ってしまう言い方もまずいところがあったのかもしれませんが・・・・何か私が行ったらもう他のスタッフの人はみんな着てて(支援員さんと管理者さんだけ休みだったけど)先に全部話した後でそれから社長さんが私の話を聞いてくれる形で・・・・・・胸をお借りしてきました。そんな感じかな。とりあえず疲れたので少し休みたい・・・・・・・

そして昨日の電話のことでなにやら母親が作業所のほうに電話したらしくて・・・・なんかワンクッション置いてなんか・・・・・緊急の時の連絡は母親の方に電話をしてから私に来るようになったみたいなことをスタッフさんに言われて・・・・・。台風とか事前に休みがあるかも知れないことなら多分電話は取れるんですけど今回は私も良くわかんなかったから怯えていたのですがソレはソレで社会人としてどうかという事を問われましたが少しずつなれるようになるよう努力したいと思います。暫く客商売はしたくない。

あと母親に「駄目だった。お家にお金入れられなくてごめんね。」って電話が繋がらなかったから(その頃作業所にかけてたらしいのですが^^)次に期待してるといわれました。勉強するつもりでまだ実習を重ねなきゃいけないらしいので期待はものすごく負担です。

その期待は重いですと返しましたがなんだかなぁ・・・・・・・。

そんな事を思いながら帰ってきました。頭疲れてナビゲーションどころじゃなかったですよ。
今日の反省もまだ上手くできてないのになんか・・・・なんかなんか・・・・・もうなんかセールスポイントは今の私にはないです。これから作っていきますとしか言いようが無い。そういう形で何も無いところからスタートして覚えていった方がいいような気がする・・・・・・そんな事を思いながら帰ってきました。休みたいです。疲れた・・・・・・^^;