話題:ただいま
■今日は一個135円のパンを店頭で3万円近く売ったんじゃないかっていうくらい売れたらしいです。
レジやってたの私ですが^^;

今日はなにやら何かの新聞に載ったらしくてパワフルなマダム方や箱持ってきてこれに40個つめてくださいって言う方も来て・・・・物凄い沢山モノが売れました^^;

殆どはスーパーやデパートなんかに送ったりするので店頭のほうはあんまりでないんですけれども・・・・・・・なんか物凄く売れてました。一緒に同じ値段のラスクとかも買っていってくれて。

そんな感じでお店の方は何とかミスなくできました。後は工場のお姉さまに助けられましたね。物凄い頼りになります。

あとミスじゃないけどお昼の準備してって言われた時に習ってなかったからとりあえず電気付けて暖房入れてテーブル拭いてたらポットにお湯が入ってないことに気づき・・・・・・・・・お昼カップ麺とかインスタントの味噌汁の方とかいるから・・・そこはまずったと思いましたけど。朝にお客さん来てたら尚更まずかったです。コーヒー出せないし苦笑^^;

後は社長さんに自分がこんな正確っていうかあんまり社長らしくない親近感のある方だから私とか工房で可愛がられてる障害者の男性従業員さんと居ると楽しいとか言ってもらえました。嬉しい。

あとは・・窓はふいてはみたのですが雑巾に問題があったのか少し跡が残ってしまってなんか逆に汚い感じになってしまったのですが^^;

朝は今日はレジ入れる前にお金数えてレジの開け方を教わったりしたので窓しかちゃんと掃除できなかった・・・・・・そうかお金は種類別に10個ずつ束にして数えるのか・・・・・・・
そんな感じで今日は事務員さんがお休みでお湯のことすっかり忘れていたのですがなんとか社長さんと工場のお姉さまに助けられました。本当にいい人ですね。あと明日あさってしかいられませんが・・・・・・・・・・最終日までそんな感じでいられれば幸いです。

そんな感じかなとりあえず。社長さんにラベル貼ってて肩こらない?って聞かれたんですけど絵描いてるからこういう姿勢なれてますって行ったんですけどね。まだ実習中だからオンオフの切りかえが上手くできなくて描くに描けない感じもありますが何とか今日も頑張ってきました疲れたそんな感じです^^;