話題:ほのぼの
■今日は毛糸のベレー帽を被っていこうと思います。丸いファーがついてる奴(この表現でいいのかな←ん?^^;
そんな感じで着替えてぼーっとしてましたポケランやったり新着画像を覗いてみたり・・・・・・いつもこの微妙な時間をどうつぶすかが最大の課題なのですが^^;

そんな感じで・・・・・行ってきますね。もう少ししたら。
明日は販売会と映画です。バリアフリー映画らしいので副音声やら手話やらいろいろなんか・・・・・・・・・・字幕もあるのかな?同時に入るんだと思いますが。

福祉関係の主催だっけ?覚えてないけれども入場無料でどのくらい人がくるかなぁ・・・・・・・・・・
とりあえず大人しく映画を見れる気がしないのですがどうしたらいいでしょうか・・・・・・・スマホいじったら画面の光でばれるしな・・・・・・・・。

そんな事を思いながらどうしようかどうしようかしてました。2時間もあるらしいです。

確か『僕らの朝ごはんは明日で待っている』(?)だったかな・・・出版社はちゃんとした小説原作のようですが・・・・・・大人しく見れる気がしない。どうしようラクガキとかしてたい。


そしてそういえば暫く1週間ちょっとくらいポケGOしてないなとか思いながら・・・・^^;
何とかもう少ししたら今日も行ってこようと思います。とりあえず行って来ますね^^;頑張れますように。
そんな感じでほのぼのできたら幸いですができてなかったらすみませんたまには別の話題でも書いてみたかったんだ・・・・・苦笑汗汗汗汗汗^^;