■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■

■うーん…■

話題:ただいま
■今日は祖母のつき命日なので客が…
帰ってきた母親に席替えしたのに余計嫌な目に合ったって愚痴りたいのに母親より先にインターホンが鳴るとか…

もちろん居留守しますけど機嫌が悪い苦笑

■ドクロ着てみたよ!■

話題:お洋服
■年甲斐もなく…

何か太めですみません
コレに合うズボンかスカートか売ってたんだろうか。・・・・・・・・・・。髑髏のニット帽も欲しかったな・・・・・
そんな事を思いながらぼんやり合いそうな服を探してました。意外とスカート系のほうが合うのだろうか・・・^^;

■やっぱり可愛い…■

話題:好きな服装
■ずっと眺めていたい…

あ、拍手2件目有難うございました^^;

■着ぐるみのホヤぼーやよりも横にでかくてごめんなさい^^;■

話題:地方イベントの話
■拍手1件有難うございます。行って来ました。ハマーレ歌津!はまれフリーマーケット!!!!


・・・・・・まず第一声は・・・・・全然客が来ねぇえええええええええ!!!!!!!(苦笑^^;
散策に行ったさんさん商店街のほうが盛り上がってました。・・・・・えぇぇそんな話はおいといて。
まず初めに会場・・・・テントの準備・・・・・・・・・・ディスプレイ並べてる先から風で倒れるし飛んでくし・・・・・・・・最初はかなり大変でした^^;

それでも結構持ち寄りの中古品とかの方が売れたかな。
ヘアゴムは真っ先に私が送迎中にスタッフさんにも許可というか推され2個購入したんですけど。
最初の方はのしぽちがちょこちょこ石鹸がちょこちょこ売れたかなって言う感じなんですけど・・・・・・
最後200円のホヤのマグネットが5個売れましたが。

・・・・・・・・色紙売れませんでしたよ。・・・・・・・高齢層の客しか来なかったので^^;
・・・・・えぇえええええええええええポストカードもポスターも売れませんでしたね^^;
今回はえぇと色紙寄付してもいらないと思うので月曜が来たら持ち帰ろうと思いますが。

売れないというより客が来ない。あまりのこなさに4回の登場予定のホヤがラスト1回の登場となりました。・・・・・ええぇぇ弾き語りのまん前を横切って写真とりに行ったんですけど。中身はうちのスタッ・・・(ぁ。いえ何でも。

エスコートのうちのスタッフさんに一緒にとってあげるよって言われたので一緒に撮ってもらったのですが太い!!!!私太い!!!!!!!><///

残念な画像で申し訳ないですがせっかくの記念なので載せていこうと思います。
拍手1件有難うございます。

えぇぇ・・今回は自分用のヘアゴムが500円くらい。服を2000円分買って。最後に菓子と紅茶を1000円ちょっとで買ったのでかなり出費が・・・^^;

帰ってきたらまた支払いの電話みたいなのしてましたけど親が苦笑^^;
でも一応ちょっとだけ母親来たよ。都合よく荷物預けるのに丁度よかったので服渡して帰らせました(ぇ

そんな感じで。マドレーヌ美味しかったです^^;売り子は風との戦いでした。買い物はそっち系の服とかまだあったんですけど買い占めたかった・・・・・髑髏とピンクノフリルの着いたニーソとか髑髏のニット帽とかもあって・・・・・そっち系の趣味は無いけど惚れてしまった・・・でも予算が足りなかったので。(フリマ買い物→売り子→さんさん商店街だったので・・・・お土産を買う余裕をなんとか持って・・・・・

可愛かったあああ髑髏。あの靴下未使用だったのだろうか。そんなところばかり気になりますが。楽しんだ事は楽しみました。やっぱりアレですね。イベントは実際やるより準備の方が楽しいですね。

そんな感じで色紙売れませんでしたー・・・あとでネームのコピーと一緒に投稿用のオマケに出そう。

そんな感じですかね。とりあえず拍手1件入ってました。有難うございます。お目汚しの太い野郎が失礼しました^^;

■うちのモデルさんに着てもらいました■

話題:コリラックマ
■最初に載せた方の上着は実は着れました
こっちは無理だったのでインテリア用に

前の記事へ 次の記事へ
■HN:ア○ツマ○ミ/流○戒■
■流良戒/アキツマナミ■さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月24日
■プロフィール■
■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;

■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)/■毒垢日記/3垢目■
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレとエロが入り乱れた乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■仕事依頼/素材配布/小説■

■参加中企画/まにまに!様■