■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■

■読み返しで頭痛めた・・・■

話題:毒抜き
■感想・・・・・


分裂して見えて・・・飽きる・・・・(駄目じゃん苦笑^^;

んー・・・やっぱりもう少し破邪鬼伝のお話に浸りたいから龍斗編リメイクしようかなー・・・・・・・・・・・・・・・・・でも読み返して落ち込むかもしれない(駄目人間/苦笑^^;

とりあえずコピー行きたいんですけど色々面倒臭いナァ・・・・とか思いながら苦笑汗汗汗汗汗^^;

■終わりが切れないので■

話題:毒抜き
■もう1p入ってるんですが事実上の本編はここまでかな^^;
んー・・・・龍斗回のお話を探して・・・・・やっとネームノート出てきたのでソレのリメイク描こうかなぁとか思ったんだけれども同じ破邪鬼伝の話ならコレで精度をあげてった方がいいかなぁ・・・とか思ったり(どっちも似たような話だし^^;

んー・・・・・・・・と。もう何本か作りたいんだけれども別作品の読みきりになるかなぁ・・・・・^^

んー・・・・・・・・・・・。戦艦ネタの方の続きとか・・・・・・(いやアレは完全読みきり用のネタだしなぁ・・・
そんな事を思いながらなんとか描きました。戒麗の初恋がだれだかは普通に見てれば判ると思うけど・・・・・読みきりなので出てこない相手の事を描いても大丈夫なのかなぁとか思いながら・・・・・・・・・・・・・でも自分が見たい展開を考えるとこうなる・・・その方が面白い(黙れ。

そんな事を思いながら一応ラス1残ってますけど描き上げました。最初の5pくらい完全に生きてないと思う・・・・・只の世界観説明なので・・・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗^^;

■白刃さんの立ち位置が・・・■

話題:毒抜き
■神出鬼没だな(いや違うだろ。

ワイパックス飲んだので大分疲れは取れました^^;んー・・・・・・・・苦笑^^;

■戒麗のこういうところは好き。■

話題:毒抜き
■子沢山だな・・・・(違・・・^^;

マジで頭疲れた・・・・・苦笑汗汗汗汗汗^^;

■拍手2件目有難うございます。■

話題:毒抜き
■頭疲れてきたのでワイパックス飲みたい・・(土日はエチゾラム飲まないようにしているので^^;
・・・・・・・・・・ご飯摂取したんですけど食べるのが遅すぎた・・・・疲労感が・・・^^;苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■HN:ア○ツマ○ミ/流○戒■
■流良戒/アキツマナミ■さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月24日
■プロフィール■
■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;

■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)/■毒垢日記/3垢目■
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレとエロが入り乱れた乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■仕事依頼/素材配布/小説■

■参加中企画/まにまに!様■