■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■というわけで■

■せっかくなのでナナシとナイもアンケート項目に追加してみた↓
さっき見たときは拍手14件だったのに↓記事載せた直後に19件に上がりました。有難うございます。
・・・逢魔ヶ原。戒とかカセン編とかも考えたりはしたんですけど・・・・・・・・・・作画期間中に考えたのでうっかり沸点を超えていま下の方に沈んでます。その話をまた浮上させるべきかどうするか。でも破邪鬼伝描きたい気もある・・・^^;

■拍手11件有難うございます■

■とりあえずなんか描いてた・・・。

■拍手7件有難うございます■

■アマビエの・・・・・・お礼も忘れてないですよ><///
地震のときのお見舞いにもらったのですが・・・・・・おめでとうメッセージも頂いたので・・・多分またこそっとピクシブ経由で贈ると思いますまだ何も浮かんでない状態ですが^^;
・・・・・・・・・・・・さっきまで昨日上げた画像の合成し忘れた分を思い出して取り急ぎ差し替えて付け加えてました。・・・・・・・・・まさかの悲恋ネタで可愛いの拍手を頂きびっくりしてましたが。・・・・・・それでもリクエストで設定とか見させていただいて好きだと思ったお子さんなのでそういっていただけるのは凄く嬉しいです。
最近年のせいか私も涙もろくて・・・ええ・・・・もう涙なんて枯れたと思っていたのに少しもらい泣きしそうです。(送り主の方が泣いてくださったそうなので・・・・)凄く切ない焦がれる気持ちが伝わったようでよかったです。私もそういう世界に触れられて楽しかったです。
・・・・・・・そんな感じでずっと差し替えに奮闘してました、どうしょうかな。次の話と・・あとはナナシとナイのお礼にしようかな・・・うーん?^^;

■ただいまですー・・・!■

■拍手1件有難うございますー・・・・・・!
今日は新しい品番に入ったんですけどめちゃめちゃ貼るのに時間がかかってしまって結局今日の目標数も達成できなかったし外国人研修生の子に私が帰ったあとお願いしてきて・・あぁ・・・っていう感じでした。
あしたことがんばらねば。そしてお礼がまだ完全達成してないのですが・・・・・・その前に原稿作業してな過ぎて鬱になりそうな自分がいて・・・どうしようかなぁと思ってた。
あとお返事お返ししたい方はお子さん(創作の子)の発表がない方なので何で返せばいいかなぁお礼とか思っているのでそれと同時進行で創作考えることはできると思いますが・・・・・・・・そんな感じでとりあえずぼやっとしてました。
ヨメリーに行こうと思ったらなんかヨメリーを通して攻撃者がこちらの情報を読み取ろうとしていますみたいな表示がでていけなかった・・・・・・・私のヨメリーページだったのですがなんなんだ、乗っ取りでもされたのか?
よく分かんないけど開けなかったですでも一応ページは残ってたのかなよく分かんないけど。うん苦笑^^;

■おはようございます■

■拍手18件頂いてました昨日。有難うございます・・
寒い・・頭痛い・・・最近なぜかいつもちゃんと布団かぶって寝てるのに布団が何故か変なところに行ってしまうため・・・・・・・寝起きが寒くて寒くて辛いです。何故だ・・と思いつつ学習力がないので同じことを繰り返してます。
そんな感じでお仕事ですよぬあー・・・・・・・今日も行かねばならぬのですぬあー・・・・・・・・・・・
まだ全然準備もできてないのですが怖い怖いしてました。とりあえず頭痛いです。寒いです。
でもまぁなんとか頑張って行ってこようと思いますなんとか頑張るぞ・・・・・・そんな感じで失礼いたします。ぬあっ!
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング