■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■さっき聞いたんだけど■

■妹結局今月いっぱいで仕事辞めるんだって・・・・・・・・・・・・・・身のフリはなんとか今月中に一人暮らし先で考えるらしいけれどもムリだったら帰ってくるかもだって。
・・・・・・・・・・・どうなんだろうね。鬱持ちで・・・・・・どうなんだろう。できれば姉さんはヤツには普通に結婚とかしてもらいたいけどね。・・・・・・・・・・どうなんだろうね。
あと今朝玄関を出たら「おはようございます、今日はフェンスの方つけていきますね」ってわざわざ家の門を開けてくれてレディファーストしてくれたなんか笑顔の男性作業員に見送られ・・・ちょっとテンションついてけない・・・・・・・・・と思いながら職場に向かったんですけど。・・・・・・・・とりあえずそんな感じですね色々ありすぎて夕方くらいまでの記憶が飛んでます。読んだ漫画の面白かったエネルギーがすごかったので・・・・・・・・・・・・一旦寝かせて落ち着いたころに自分の発想に生かしていけばいいんだろうか(要は今日はもう寝たい)とか思ってました・・・・うーうーうー・・・・・・・そんな感じで明日も一人出て行くときにあの作業員の人に会ったらちょっとやだなとか思ってるのですが・・・・・・フェンス・・・凄いですよ・・・・・・1mはないかもしれないけれどもブロック塀3段くらいのものが高い石垣の上に会ったのですが最初は鉄筋入ってるから補強工事だけでいいみたいな話だった気がしたんですけどなんか・・・・・威圧感のある何か・・・・・ベランダとかの作みたいなのが立てられました・・・高っかー・・・・そのことでなんか近所のおばさんが団地を購入したときに共同で費用出したブロック塀だからみたいなことを夜間に話聞きに来たようですが(さっき)面倒くせぇなー・・・色々ー・・・と思いながらもう寝たいとか思ってますどうしようかなー・・・・・話。面白く描きたい。最後お兄さんが白刃のスケッチブックをビルの上から振り落とそうとするシーンとか無駄に演出的な場面ばかり浮かんでくるのですが・・でも朝は三本尾の狐と共同生活ってのもいいよなー・・・・・蘭姫がー・・とか考えてました。そんな感じ朝早かったから今日は早めに寝ようかな。でも夜中に起きたら多分描きだすかもしれませんけどねそんな感じ報告だね。みんな大変ね苦笑^^;

■やっと自室に戻ってきました■

■着替えもしないで客室で漫画読んでた・・・・・・・・・・・・車の中で少し読んで続きが気になって読み始めたらこんな時間なりました。やっと着替えました・・・・・・・もうこんな時間私もエネルギッシュに話作りたいな拍手3件有難うございます。
30日の土曜日・・・・・・・・・・手出し1000円でお弁当とることにしました・・・・たまに食堂離床する人が注文するんですけど・・・・・・・・・・今回はなんとなく食べたい気分だったんですいつもは一緒に食べれるほど稼げてない(仕事量で)おこがましい・・・と思っていたのですがエビフライとかつくそうなので・・・・・・・
ていうかその話先輩のいない土曜日に話広まったそうなんですけど普段なら班のリーダーの人が(うちはリーダー格)注文まとめるんですけど全然何も言われなかった・・・周りで他のラインの人が世間話みたいに語ってるのは聞いてたんですけどやはり距離があるなぁ・・・・・と思いながら食べますけどね今回は。そんな感じで頑張ってきました・・・・・・・・冬用の靴いいのなかったから先日買った新しい方の靴に防水スプレーを振りかけて終わった。
・・・・・・・・・また気が向いたら雨の日買いに行きたいですけど雨っていうか軽い雪の日用・・・そんな感じネーム全然手つけてない司郎の香水ねぇのかよ!!!!!!!!(苦笑^^;

■今日は歩きです■

■いつもだいたい歩きですけど。もう工事の人が来てしまった・・・・・・・遭遇したくないんですけど出たくない出たくないしていた私が悪いんだ、いや悪くない・・・悪くはない。仕事行ってきます^^;

■拍手1件有難うございます■

■最初狐が足元を横切って・・・・「えぇ!??こんな場所に狐!????え!?いやあの狐尻尾が3本なかったか・・・!???」と追いかけて行ったら鬼に会ってー・・・・・?どうしよう。
白刃が頑張るためには狐がしばらく傍にいたほうがいいのだろうか。
そんなことになったら”まるで狐に化かされたような気分だ・・・”みたいな表現で狐が蘭姫に変身しそうで怖い。どうしよう。
・・・・・・どうしようかな。命のスティック・・・総称。個別ではいろいろ名前があるんだと思う。そんなことを考えながら止まってしまった・・・・おなかすいた。一旦休むか。苦笑どうしようね汗^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング