■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手1件有難うございます■

■塗ったよ、ぬあぁ!!!

■むーかーつーくー・・・!■

■何か前にも行ったような気がしますけど前々から先輩に「言い方がカチンとくる」とか先日も班のリーダー格の人に「何その言い方!」とか笑われたりもしたんですけど・・・・・今日はなんかそのリーダー格にに二回も「言い方が悪い」よとか「あんた本当言い方が悪いよ」とか先輩にもカチンとくるとか言われて・・・・・訳が分かんなくてわかんないから「じゃぁなんていえばいいんですか!」っていてば「じゃぁ!」って何とか・・・・・・先日は「なんて行けばいいんですか!」って即返したらリーダー格には無視されましたけど。今日はまた裁断の方で柄合わせの柄が変わってて・・・・・慌てて困って助けを求めてうろうろして話しかけたら言われたんですよ。
敬語は使ってましたよ。ちゃんと相手を敬う気持ちはありますよ。でもとっさのことだからパニック起こしますよ・・・・なんかその時のとっさの発言がカチンとくるらしくて・・・・・・・・・腹立つ。(私もそういわれて腹立つ。知るか・・・・!!!!!)ほかにも裁断の方で品番とか枚数とか札にシールが貼ってあるのが入ってなかったのを貼ることになって・・・・「これ何番!??」とか「何枚なの!??」とか言われて自信ないから17枚だったんだけれども「多分17枚だと思います・・・」って言ったら「多分じゃないでしょ17枚でしょ。あんた本当言い方悪いよ」
・・・・・何が悪いのかさっぱり分からないです。
こっちだってそういわれるから普段は話さないようにしてるんですよ。でも仕事だからかかわりますよ。一生懸命伝えようとしてるんですよ・・・・・・・何なのもう〇んでよとか泣きたくなってきたよ。
えぇ本当どう扱ってほしいんですか?何様だと思って扱てほしいんですか。ていうか何様ですか。
・・・・・・・うぜー・・・・・・仕事したくねぇ。描きたいからしばらく休みたい。そのくらいイラついた。むかぁ・・・!

■おはようございます■

■昨日ペンまで入れて・・・・・・・・・色塗りは今日やろうと思って放置してたやつをちらり。
やはりバランスが悪い。悪いがまぁいいやで放られている(マテ
とりあえず今日もお仕事です。昨日サンデーも買ってたんですけど・・・ん−・・・・・・・・っていう感じ。
まぁ今時世立ち読みもあれだからですけど・・・・・・・・ん−・・・・っていう感じでしたね^^司郎が恋しいな。
そんなことを思いながら仕事行ってこようと思いますとりあえず行きたくないけど行ってくる。
本当は絵も描きたいし話も作りたいしぬぅっていう感じですが。
やはり話作ってないとあんまり楽しくないみたい。ん−・・・って思いながらどうしようか迷ってる(話を。
そんな感じで準備して行こうと思いますでは。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング