■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手17件有難うございます■

■とりあえずペンまで入れました・・・どうしようかな。眠いなとりあえず寝ます。
新しい話・・・も考えたいけど・・どうしようかな。どこから切り出せばいいんだろうというかどんな蘭姫が見たいんだろう私。どうなんだろうなー・・って思いながら明日からまたお仕事なので寝ます。明日になったら多分行きたくないって騒いでると思うんですけど(苦笑)だいぶ回復してきたということにしようその時は・・・うん。そういう事に使用だいぶ楽です今はおやすみなさいませ^^;

■今やと帰ってきました・・・■

■7時45分くらいまで踊りって・・・マジすか。そんなに習う事あるのか・・・・・・(というか遅くないか?
それから講師を宿泊先まで送迎して帰ってきたっていうんだけれども・・・・・遅いよ(苦笑。
ていうか結構へてったらしいんですけど。おおざっぱな話では。あれ?でもタイヤ交換代だけでそんなに減るのか・・・・・・・?あ、いやバセドウの時の検査でも使ったか・・・・・・あとは・・・抱き枕代?(アレ?)毎月の定着支援での支払う額が・・・結構私からすれば大きいんだよなぁ・・・・・・年間で考えるとそこそこになるし。
月3755は高いよ。でもそれでも一割負担らしいんですけどね。定着。(よく分からんんが
そんな感じでどうしようかなぁと思っていた絵皿作りたいんだけどな。クリスマスとかを自分が楽しめるように(何
そんな感じで迷ってましたもう一回詳細見てこようかな絵皿の・・作りたいなー・・・・・・苦笑^^;

■ぬぅ・・・・■

■5時過ぎからいなかったから踊りに行ったんだと思うんだけど・・・(習い事の
いくらなんでも・・・・・遅いなと。踊りの先生を宿泊先まで送迎したとしても遅いなと。
話したいことがあるのだがそれが止められてなんだか苦しい状態である・・・・・・・・・・・・作画進めようにも出費の心配がなぁ・・・・(一回聞いてみないとと(今の貯金額を・・<あんまり興味ないから・・・・・
意外と勝手に使ってそうで怖い。別に着服されるだろうなと思って預けてるからいいんですけど・・・・・・・・・・・・・どうなんだろう。とりあえず・・うん・・聞きたいのだが帰ってこない。

■拍手15件有難うございます■

■今そんな感じでまた弱り始めてきたので・・・・あぁっていう感じなのですが。↓の資料にした昔描いた蘭姫衣装・・・・(ことどりさんでの交流用に描いた昔の衣装資料なのですが今回はそれを参考に描きました。
・・・・・ね、お金の話をするとね。物騒な世の中だからあんまりいくないと思うんですけどね。
・・・・・・・・・・・・・・でもそんな世の中だからなんかあったときの。ダメだそんなこと考えるから私ダメなんだ・・・・・・自立しよう・・・・・・・うん。自立しよう。・・・・・うん。でも結局そうなるんだろうなって思う。
偏見で・・何かなだけだと思うんですけどね苦笑^^;

■少し気晴らしをしようと思って■

■絵皿作りたいなぁ・・・・と思って描いてたんですけど家族の方が貯金カツカツのようなので私が少し出せる分をためておいた方がいいのだろうか・・・・とか思って少し描くのに抵抗が出始めていた・・・でも明日からまたお仕事頑張ると思えばその投資だと思って・・・・どっちなんだろう。どうしたらいいだろう、なんか通学路に面してるから家の塀をフェンスに替える工事をなんか・・・・・・・・・・・強要されていたような気がするのですがその補助金が少ないからやってないような・・・・・・感じで・・でもこの時世だからなんかあったときの予備費は残しておきたいよねと思って・・・・・・その辺も他からの強制だから後々責められるようになってくるようになったときは工面したほうがいいのかなって思ってるんですけど・・・・・・・・・何か私・・・はぁ・・・・・・・・・。
自分のことはどうでもいいのかなって思うんですけどね。そういうところばっかりなんかアレなので・・・・・・・・・・・・・・多分自分か壊れたくないから嫌われたくないのだろうと思うのですが家族だからって関わらなくてもいいと思うんだけどなって思うんですけど・・・・・なんか・・・今の生活状態が悪化するのはきついんだよなって思ってなんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだろう周りばっかり気にして自分のことは大事にしてないような・・・・って思うんですけど・・・ね。私が辛い辛い言ってても家族はなんか無視してくるし・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)だから別に私が家族を気にする必要はないのだと思うが弱ってる上の(自分が)なんか他への心配性・・・という。なんだろうなぁと思っていた。ダメだな私苦笑^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング