■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■今日も頭痛屋さん■

■この痛みを売りに出したいくらいだ(痛い
4p目ペン入れ終わったんですけどペン乾くまで何してようかなー…・・・・・と苦笑^^;
5p目に行けばいいんですけれども夕飯食べたばっかりなので食休みしたいなと思ってどうしようかとぼーっとしていた。とりあえず今日も痛いんですけど鎮痛剤飲むのに少し抵抗がある。毎日飲んでるので・・・頑張れるときは切り替えとか気力アップに飲むんですけど頑張れてないのに無理に抑えるのもなと思って困っていたどうしようかなと。
思いながらぼーっとしてました。とりあえずぼんやり。

■拍手6件有難うございます■

■馬鹿は消えないんですね。まぁいいやとりあえず気晴らしに一枚載せに来ました。本当に馬鹿にやる餌はないんだけどね・・・・ウゼェことこの上ないです。・・・・・・消えろ。

■ウゼェ!!!!!!!!!!!■

■マジウゼェマジウゼェマジウゼェ消えろ!!!!!!

■いたちごっこって楽しいのかな?■

■そういうつもりはないんだけれども自分の切り替えに吐いただけだから・・・まぁむきになられても困るのですが面倒くさいので後何もこないといいなー・・・・と思いつつ流して通常運行に戻りたいと思いますアメブロ更新してきました。とりあえず夜の薬飲んでもいい時間だから飲みます・・・・・なんとかもう少し描こう。
そんな感じで頑張ろうと思いますとりあえずファイト・・・^^;

■拍手4件有難うございます■

■寝てた・・・。今日まだあと1枚ペン入れ終わってるやつを含めて3枚しか描いていない・・・・・・・・・・・・・・・・。ていうかリファラ気持ち悪いなー・・・・別にもうあまりなんというか・・・・・・・まぁ創作に固執する部分も薄れてきてるのでブログ消してもいいんですけど気持ち悪いで消したら多分後で後悔するのかなぁ・・・今まで自分を支えてきたものを捨ててしまってって思って。どうなんだろう。
でもさ。ハンドルネームでのアレなのかな。(見てないから分からんのだが)鬱で死にかけの等級2の精神障害者を責めてたら多分もういじめや犯罪と言ってもいいレベルでしょ。そういうところの相談窓口に書き込んできたよ。
自分が弱い立場だと称して関わるのは面倒くさいのですが・・・・・・正直・・・・・・・・・・どこまで自分が持つかわからないからその前になんかそういう行為が許せないっていうのは主張しておきたい。なって。
本名登録も電話番号の登録も嫌だったけれどもまぁねぇ・・・鬱が酷い状態だから電話とかこなきゃいいと思いつつ。ねぇ・・・・なんかうざいなぁ・・って思ってる。
自分を守ることができないんだよね私負けたくないからそういうかわい子ぶりっ子したくない。
・・・・・・なんだろうだから多分生きるのが辛くなってるんだと思うけれども・・・・・・・・泣きたい。
いや底辺はどうでもいいんだ。気持ち悪いから吐き出して楽になる程度でしかないからどうでもいいんだ。
でもやっぱり許せないみたい私。・・・・・・過去のっていうか創作否定者?苦笑^^;ずっと気にしないふりしてたものがまたぶり返すようにじわじわでてきて・・考えてなくても辛いとか・・・・別に考えてないけれども何か辛い。それだけ私にとって創作は自分を動かすエネルギーなのだと思うのだがそれがどこかにいってしまっている。どうしよう。自分を支えきれない状態なんだよね。ただ鬱の薬飲んで調節してるだけじゃだめだとは思うのだが^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング