■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■めげずにペン入れてみた■

■目指せ紅白(歌えんのかな?この子たち・・・・・・?^^;

■ただいまです■

■プリント行ってきました・・・間で迎えに行った父親の愚痴がうるさくて頭痛かったです。政治批判からブロック塀の撤去要請がきて(小学生が通るため)それに対する給付金が少ないとか言ってて・・・・・・・とにかく頭痛い。景気悪い話何か聞きたくない。
そんな感じで帰ってきました。夜の薬飲んでから行けばよかった頭痛い。そんな感じでダメージ受けてます苦笑^^;

■今日は3時半に職場から出れたよ■

■4時まで母親が卓球サークルだったから仕方なく歩いてきたよ。早くSS買ってもらっていたはずなので読みたい一心で帰ってきました。・・・・・・・・・・というわけで部屋に置いてあったそれをもそもそ。水着ケーキとクジラーランドは思い出したんですけど・・・あとうちのこクラブ何か描いたかも・・・・・・・・・ほぼそう没でした。軽く何描いたか忘れていたのにも問題があるのですが・・・・・でも結構頑張ったと思ったんですけど何がだめだったんだろう。私かな。私がダメなのかな苦笑^^;
漫画だけは2コーナー載ってました。なんとか。なんだろう。最近そんな感じだなSS。
というわけでもう少ししたら原稿のプリントに出かけて・・・帰ってきたら何か描きたいなと思ってこちらに来たらミニメが入っていたので少し浮かれました。謝罪はいりませんから・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
むしろなんだろう罪だとは思ってませんからあああああああああ大丈夫です。むしろ色々大事にしてください。
そんな感じでまにっこ描きたいなぁとか思っていた。今ちょっと破邪鬼伝の子で投稿出すの気が引けてるからまにっ子描こうかなぁ(マテ企画参加者!!!!!!!!!
描いてもいいかな・・・投稿用に。たまに没るけど雪鷹描いたりしてますけどね。そんな感じでもそもそしてます。
しかしうちのこで描いてもらってお礼を出しているのに没るのは悲しすぎる、もう二回落っこってます。お礼がいいたいのだが・・・・・・あぁ・・・・・・何故ダメなんだろう苦笑^^;

■送ってもらえることになりました■

■ああああああああああああああ!!!!!!!頑張れるかな今日頑張れるかな。まだ頑張れる気がしないけど出荷だから早く終わらせないと!!!!!!!!!いけない!!!!!!
とりあえず昨日は拍手3件目有難うございました。そういえば原稿終わったんだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!(まだ描く気でいたらしい実感がない。
とりあえず今日プリント行って色々確認して手直しして・・・・・・・そんな感じで居るんですけどそこまで気持ち保てるか分からない苦笑^^;
そんなことを思いながら行く時間んと葛藤してました。少しいくまでにのびたけど怖いよ苦笑^^;

■おはようございます■

■おはようございます。仕事行きたくないよ怖いよ。
そんな感じでビクビクしてます。行きたくない・・・・・だがいかないと信用失うよなと思って(もともとないですけど
頑張って行ってこようと思いますプリント用のデータ作ったので今日行ければ行きたいなと思います。とりあえず。
そんな感じでなんとか頑張って・・・怖いよおおおお。今日で終わるかなラージ。今日出荷なのに折りとかの作業もあるのに残ってるけど大丈夫かな(自分が悪いんです。
とりあえず頑張らねば・・・とは思う頑張らねば。そんな感じで行ってきますファイト^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング