■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■画面がねぇ・・・■

■うーんおやすみなさいませ^^;

■はいよ■

■なんとか仕上げましたよ。

■しばらく前から■

■笹目とメイのツーショットが描きたいと思ってたんですけどいざ描こうと思うと同じ創作を描くなら原稿に時間を費やしたい気持ちが出てきて・・・・・描けないでいるこの気持ちを吐きに来ました。
今15p目ペン終わったので仕上げようかと思っていたところです。新しいのに変えたペンのノリが悪ぎて疲れた何か・・・・苦笑^^;

■拍手4件有難うございます■

話題:ただいま
■帰ってきましたよ。サンデー読んだんですけど・・・良くてくまのゾンビが可愛いなぁってことと・・エヴァンス面白かったなぁ・・・結構っていう感じで・・・あんまり満足感は・・・・・・うーん・・・絶チル。アイドルだったの嬉しいけどね・・・・・・・でも内容的にはアイドルなだけだったなぁと。

今日も居残って明日の準備してたら早く着てやれと言われてしまった・・・・・・・・毎朝行くの辛いのに早く行けとか無理すぎる・・・・・・・・それでも9時からのお仕事ってことだけれども45分には着て仕事始めてるんですよ。そこは大目に見てほしい・・・・・昼と帰りと居残りしてるし・・・・・・。

そんな感じで疲れました疲れて帰ってきました疲れました。とりあえずサンデーの読後感が・・・・とか思いつつ疲れてやる気がしないですがもう少ししたら原稿・・・昨日のところペン入れて進めようと思います。今日はそこそこ頑張ったと思うんですけどね。居残りしましたけど・・・・・・・・・・・・・・明日定着支援だな。朝早く行きたくないとか言いたい・・・・・・・・・・・今のままで十分だと思うけど・・朝早くからとかきついよ・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑^^;

てか絶チル。今回出たドロシーは本物なのかな?・・・・・松風君もドロシーも実は本体は一度も会ったことのないなんか別の人だったとかそういうの無いよね・・・・。なんかどこかでカプセルに眠ってる設定かなにかじゃなかったっけ?(忘れた(実は本当は全く別の・・とかだったらどうしようとかドキドキしてしまう。てかユーリの母親とかまだ生きてるのかな。カプセルといえば前に・・・・実はドロシーだったとかそんな落ち無いの?(無いよ。
そんな感じで疲れてますとりあえず疲れてます疲れた・・・・苦笑^^;

■昨日朝着いてすぐの段階で・・・■

■もっとはやく来れないの?とか先輩に言われて・・・・・・・早く出るようかどうしようか迷ってるア〇ツです。
出ようと思えば準備はできてるんですけど心の準備が・・・なぁ・・・と思ってどうしようか迷ってました。とりあえず8時をすぎないと行く気になれない・・・・・・のですが・・・あぁ・・・・昨日もなんか色々言われたからなぁ・・・・・・・・・・・・・・頑張れない・・・・・・・・・。
そんなことを思いつつなんとか仕事行ってこようと思います・・・・・・・・・・・・・。あー・・・・・・行きたくない苦笑^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング